BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › アウトドアグッズ › 「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2015年11月03日

「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!

バーべ


たけだバーベキューの仕事は、何もメディアに出てバーベキューするだけではざいません。


こないだは、フジテレビの人気番組


「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!



水曜歌謡祭」での、


バーベキューシーンのコーディネートを担当してきました。


「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!


そうです!このシーンです!


ヒロミさん、とんねるずの木梨憲武さん、藤井フミヤさんがタッグを組んだ特番、


「「キャンピングカー合宿」の番宣で、BBQを水曜歌謡祭内で行ったのですが、


その全体のコーディネートをたけだがやったというわけです。


もちろん裏方なので映りませんが!


「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!


「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!


この日は、ヒロミさんがコールマン好きということもあり、


コールマンで揃えさせてもらいました。


「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!


そしてその後ろには、ヒロミさんのキャンピングカーが!


「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!



「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!


肝心のバーベキューは、木梨さんが無類の貝好きということで海鮮バーべにしました。


「水曜歌謡祭」のBBQシーンをコーディネートしました!


みなさん楽しそうに、美味しそうに食べてくれてよかったです。


ご挨拶させていただきましたが、


ものっすごくみなさんいい方で、したっ!



「キャンピングカー合宿」という番組のためにフミヤさんが書き下ろした曲を聴けたのも感動ものでした。


メディアの方々!


たけだはコーディネートもやってますので、


どしどしご依頼ください~!


(もちろん裏方以外も大歓迎)



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 17:45 │バーベキューお笑いアウトドアグッズ