BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › アウトドア › アウトドアグッズ › ハンモック型テント!?「HENNESSY HAMMOCK」

2015年12月03日

ハンモック型テント!?「HENNESSY HAMMOCK」

バーべ


ブルズワークスの牛田さんに、おもしろいテント?ハンモック?を紹介してもらいました


それがこちら




ヘネシーハンモック



HEROさんが管理されている若洲公園に遊びに行った時です


牛田さんが取り出した、新型テントの大きさは





小学生の給食袋ぐらいの大きさ


しかもめっちゃ軽い!






まず、木と木の間に寝床を張ります。

ここはハンモックと同じ要領


蚊帳になっていて、虫から身を守ります





次に、その上に雨よけを張ります


これで、日差しや雨風を防ぎます!



こんな感じ


これで、地面の傾斜に関係なく、まっすぐの姿勢で寝られるって訳ですね!


また、蛇や動物たちの侵入も防げるって訳です。


さらに、入り方がおもしろい!


普通ハンモックは、張った面に対して上から乗りこみますが、
ヘネシーハンモックは・・・





下から潜り込みます





ですが、落ちませーん


コンパクトで、変わったテントが欲しいという方は是非~笑


バーべ


-----------------------------------------------------------------
簡単!洗い物ゼロ!包んで焼くだけ! たけだバーベキュー監修
魔法のアルミホイルレシピ100 -洗いもの、ほぼゼロ! -







ケータイ乗り換え.com
同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント!
若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日
出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」
ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ
新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室!
たけだ、家庭菜園始めます。
大阪アウトドアフェスティバル2016に出ましたよ!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント! (2016-11-07 12:20)
 若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日 (2016-05-10 08:00)
 出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」 (2016-05-07 18:03)
 ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ (2016-04-10 23:55)
 新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室! (2016-04-08 08:00)
 たけだ、家庭菜園始めます。 (2016-03-31 10:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。