BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー場 › キャンプ場 › 危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2015年12月09日

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

バーべ


この夏、櫻井有吉危ない夜会のロケで、

俳優の向井理さんとデイキャンプロケをさせていただきました。

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

そのロケを行ったキャンプ場というのが、神奈川県の丹沢にあります

ボスコオートキャンプ場

神奈川県秦野市丹沢寺山75

TEL:0463-75-3273





この日はあいにくの曇り空でしたが、
涼しくて過ごしやすい気候でした


危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

かなりの標高があります

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

名物、ニジマスのつかみ取り

僕と向井さんとでチャレンジしました!

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

真夏でも水はかなり冷たいです

それがまた気持ちいい!

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

整った炊事場や

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

ピザ釜もあります!

これはやってみたい


危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

丹沢の湧き水もあります!

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

これを汲んで飲めるのですが、

これがまた美味しい

これでお米とか炊いたら最高ですよね!

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

川も超キレイ

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

公衆電話もありますよ

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

SHOPにはいろんな小物も売っています

そしsて、なんとボスコさん、今期で20周年だそうです!

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

20周年記念Tシャツ、わかいかったので買いました!

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」

ざっくりとした区画はあるのですが、広々と使えました!


危ない夜会で行ったのはここ!「ボスコオートキャンプ場」


直火は禁止ですが、焚き火台があれば焚き火も楽しめます

(僕が向井さんに夢を聞いていた所です)


今シーズンは営業は終わってしまいましたが、

また来季オープンしたら、是非いってみてくださいー!

バーべ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー場)の記事画像
東京バーベキューフェスティバル2017
とある日の若洲公園
カナダビーフプレミアムBBQイベントin広島
「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」
芦有ドライブウェイ「奥池あそびの広場」
吉田たちと芦屋でバーベキュー!
またまた!別所哲也さんのファンクラブイベントでBBQ!
同じカテゴリー(バーベキュー場)の記事
 東京バーベキューフェスティバル2017 (2017-03-19 00:16)
 とある日の若洲公園 (2016-11-21 08:00)
 カナダビーフプレミアムBBQイベントin広島 (2016-03-30 08:00)
 「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」 (2016-02-12 08:00)
 芦有ドライブウェイ「奥池あそびの広場」 (2016-02-05 08:00)
 吉田たちと芦屋でバーベキュー! (2016-02-04 08:00)

Posted by たけだバーベキュー at 13:30 │バーベキュー場キャンプ場