BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › アウトドア › 釣り › バーベキュー場 › イベント › 若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2015年12月17日

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」

バーべ


僕が若洲公園でHEROさんと共に定期的に開催している料理教室ですが、

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」
若洲公園

東京都江東区若洲3-2-1
電話番号 03-5569-6701
営業時間 10:15~21:00
定休日 火曜


いつもとは違ったやり方で、初心者を対象にした釣り教室も開催しました!

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」



僕も釣りを楽しみました!

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」


若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」



高級魚の一種、「ギンポ」なんかも若洲公園では簡単に釣れちゃいました


若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」

サビキ釣りをしたのですが、初心者の人にも簡単な釣り方です

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」


みなさん一匹は釣ることができ、よかったです

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」

東京ゲートブリッジがめちゃめちゃきれいに見えます。

デートスポットにも最適ですよ~

Heroさんのレンタル釣りセットもあるので、お気軽に行ってみてください!

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」


釣りの後は、釣った魚を使った、アウトドア料理教室の開催!

夕暮れで、少し涼しくもなって雰囲気も抜群

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」

この日は、「海鮮たっぷりブイヤベース」と「アクアパッツァ」を作りました。


若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」


たけだもこの表情(どの表情?)

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」

12インチのダッチオーブンで、かなりの量が出来上がりました

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」

ワタリガニも入れて、めちゃめちゃ濃厚なスープに仕上がっていました

そしてこの日のサプライズ、

若洲公園で「真夏の釣り&アウトドア料理教室」


Heroのスタッフの一人が、なんとたけだバーベキューTシャツと同じデザインのキャップを手作りしてかぶっていたのです!


これには驚き!

しかも、手書きだそうです!

他のスタッフは普通に市販の帽子を被っていると思っていたらしく、

気づいたのは僕だけだったそうです笑

また、この日の様子は赤ワインさんのブログでも紹介されています⇒コチラ


次回のアウトドア教室もあれば情報アップしますので、


是非遊びに来てくださいね!

バーべ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)