BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › 千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2015年12月21日

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

バーべ


千葉県の千倉で、東京の先輩方とバーべさせていただきました!


千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!



今田耕司さん
カラテカの入江さん
ニブンノゴの宮地さん
元ポテト少年団の菊池さん
山田カントリーの浅井さん
同期の、ありがとうのあみちゃん
そして同期で元ぬりえの川出

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

出発前に、昔ながらの喫茶店でみんなでモーニング

東京ってこういうお店少ない気がします

大阪はでこにでもあった!

この後買い出しに行ったのですが、

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

レシートの長さ!

たんまり買わせていただきました。

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!


海水浴も堪能!!

みんな色白すぎ笑


千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

それを遠くから見守る今田兄さん

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

ふんだんな野菜と

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

これでもかというぐらいのサザエとはまぐり!

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!


この日は海鮮バーべ中心でした


貝好きの僕には幸せすぎるメニュー!!

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

また何より、菊池さんの焼きがものすごく丁寧で感動しました!

焼くのが大好きな優しいお兄さんです

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

僕が持ち込んだブラジルの生ソーセージも美味しかったです

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

遅れて宮地さんも到着


この日もマッチョでした


千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!


と、みんなでわいわいしていると、、、


壁の向こうから、、、


千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!


進撃の浅井さん!!


なんと浅井さんは、身長が2メートル近くあるんです


千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

最後は浜辺でみんなで花火!

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

最高の夏の思い出ができました!

お兄さん、また連れてってください!!

千葉県千倉で東京の先輩方とバーベキュー!

最後に、菊池さんとの最高のショット

バーべ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 20:03 │バーベキューお笑い