BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › アウトドア › バーベキューレシピ › キャンプ › アルミホイルレシピ › バーベキュー場 › 若洲公園でアウトドア料理教室!ホイル焼き&ブイヤベース

2016年01月13日

若洲公園でアウトドア料理教室!ホイル焼き&ブイヤベース

バーべ

僕がヒーローさんと一緒に定期的に開催している野外料理教室、
こちらが若洲公園で行われました。


若洲公園

東京都江東区若洲3-2-1
電話番号 03-5569-6701
営業時間 10:15~21:00
定休日 火曜



今回も3品作りました



まずは魚介たっぷりブイヤベース!

ダッチオーブンを使った料理で、初めてダッチオーブンを使う方もいたのですが、
みなさん完璧に仕上がっていました。



そして、みそヨーグルトチキン!

お味噌とヨーグルトを混ぜたたれに漬け込んで焼くのですが、
これも大好評でした!



さらに、たっぷりきのことスダチのホイル焼き

これは本当に簡単だし美味しいので、「家でもやります!」との声が多かったです。



簡単だけど、いつもとはすっこし違ったアウトドア料理の教室を開催してますので、
興味がある方はぜひ参加してくださいね。

次回開催のお知らせは決まれば報告します!

バーべ


------------------------------------------------------------------

簡単!洗い物ゼロ!包んで焼くだけ!
たけだバーベキュー監修
魔法のアルミホイルレシピ100-洗いもの、ほぼゼロ!




-----------------------------------------------------------------
簡単!洗い物ゼロ!包んで焼くだけ! たけだバーベキュー監修
魔法のアルミホイルレシピ100 -洗いもの、ほぼゼロ! -







ケータイ乗り換え.com
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
東京バーベキューフェスティバル2017
とある日の若洲公園
三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)
 朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます! (2017-05-15 09:23)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 東京バーベキューフェスティバル2017 (2017-03-19 00:16)
 とある日の若洲公園 (2016-11-21 08:00)
 三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント! (2016-11-07 12:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。