BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › バーベキュー場 › 「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2016年02月12日

「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」

バーべ

去年関西のMBS放送で放送された、「堂本剛のやからね」
ご覧いただけましたか?

この番組で堂本剛さん、
吉本新喜劇のすっちーさん、
銀シャリの橋本さんと一緒にバーべさせてもらったのですが、

その会場になったBBQ施設をご紹介!

「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」

空庭


〒540-0028 
大阪市中央区常盤町1-1-8 
6階及び屋上
大阪市営地下鉄谷町線・中央線 谷町4丁目駅 6番出口 徒歩3分

(6番出口あがってまっすぐ、一つめの角を右(北)、またひとつめの角を右にまがった、ガソリンスタンド(エネオス)の2軒隣のビルの6階)

℡:06-6949-0679(15時~20時の間)

メール:soraniwa88@gmail.com





なんとこの場所、大阪の谷町四丁目の雑居ビルの屋上でバーベキューができます!

「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」


BBQグリルも2台ありました

「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」

「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」


緑もあり、眺めも良かったです

「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」

菜園もされていました

(もぎって食べるの禁止!)


「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」

わかりますかね?
水場もしっかりあります

「堂本剛のやからね」で行った大阪谷町四丁目の「空庭」

上から見るとこんな感じ


大阪でのプライベートなBBQ空間ってあまりなかったと記憶しているのですが、
ここだと貸し切りで、しかも大阪の中心地でバーベキューできますよね!

まだまだ知られていない穴場だそうなので、
これからはシーズンになると、予約でいっぱいになりそうな予感。

管理しているお母さんも、明るくてめちゃめちゃいい人でした!

皆さま、ぜひ行ってみてください~

バーべ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューバーベキュー場