BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › アウトドアグッズ › カナダアルバータ州BBQ大使 › 新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2016年01月25日

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

バーべ

広島県三次市にある、三次フードセンターさんのイベントに呼んでいただきました!

新規事業としてBBQ機材のレンタル業を始めるそうなのですが、
詳しくは⇒コチラ

なんとそこで使われえるグリルが

カナダからつい最近日本にやってきたグリル

「ブロイルキング」

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!


先日のブログでもご紹介しましたよね⇒コチラ

そこから出ている

「ポータシェフプロ」という持ち運び可能な本格的ガスグリルなのです!

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

なんでしょうこのただならぬ


インベーダー感

すごく好きです!

このグリルの何がすごいかって、

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

カセットガスでいけるんです!

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

独自の技術とアクセサリーで、元々プロパンガスでしか使えなかったポーターシェフをカセットガスで使えることを可能にしました。

折り畳むこともできるので、お庭でも、そしてBBQ場でも!
(大きで言おと、ランドセル二個分ぐらいになります)

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

丸鶏も…

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!


余裕で収まります!

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

骨付きの面白い形をした豚肉

これも…

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

見て!

この本格的な焼き目

これが出せるのも、網が鋳鉄を使っていて蓄熱性が高いから

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

ステーキも焼きました

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

カナダビーフの1ポンドステーキにもこの焼き目

見るからに美味そう


新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

このでっかいでっかいスペアリブも余裕で2枚乗ります。

しかも、上段と下段に分かれているので、下で加熱、そして上で弱火で火を通すなど、

本格的なグリルが可能になりました。

折り畳みグリルですよ!

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

この日は広島県の三次市でイベントだったのですが、
三次の名物といえば「ひね鳥」

出産を終えたおばあちゃん鳥のことですよね

もちろんこれも焼きました!

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

歯ごたえと旨味が最高

「ブロイルキング」の「ポータシェフ」

お手入れも非常に簡単で、持ち運びなのに本格的なBBQが楽しる。
ガスグリルなので火おこしの手間もいらずお手軽にBBQが始めることができます。

これは、

2016年、

BBQシーンに新風が巻き起こるかも!?

楽しみですね!

バーべ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

この記事へのコメント
本場アメリカでも、ガスが主流ですもんね。
やはり庭先でBBQする歳には、めんどうだって理由でガソリン式は売り上げ伸びてないとか。
コールマンのマスターシリーズのガソリンツーバーナーも販売されないままカタログから消えてしまいましたし。
寂しい。
イワタニのバーナーも気になりますが、
これも素敵ですね♪
Posted by TASK at 2016年01月26日 23:38
TASKさん
コールマン・・・確かに消えちゃいましたねぇ。。
イワタニもいいですよね!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2016年03月26日 23:51