BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › アウトドアグッズ › カナダアルバータ州BBQ大使 › 新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

2016年01月25日

新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!

バーべ

広島県三次市にある、三次フードセンターさんのイベントに呼んでいただきました!

新規事業としてBBQ機材のレンタル業を始めるそうなのですが、
詳しくは⇒コチラ

なんとそこで使われえるグリルが

カナダからつい最近日本にやってきたグリル

「ブロイルキング」




先日のブログでもご紹介しましたよね⇒コチラ

そこから出ている

「ポータシェフプロ」という持ち運び可能な本格的ガスグリルなのです!


なんでしょうこのただならぬ


インベーダー感

すごく好きです!

このグリルの何がすごいかって、



カセットガスでいけるんです!



独自の技術とアクセサリーで、元々プロパンガスでしか使えなかったポーターシェフをカセットガスで使えることを可能にしました。

折り畳むこともできるので、お庭でも、そしてBBQ場でも!
(大きで言おと、ランドセル二個分ぐらいになります)



丸鶏も…




余裕で収まります!



骨付きの面白い形をした豚肉

これも…





見て!

この本格的な焼き目

これが出せるのも、網が鋳鉄を使っていて蓄熱性が高いから



ステーキも焼きました



カナダビーフの1ポンドステーキにもこの焼き目

見るからに美味そう




このでっかいでっかいスペアリブも余裕で2枚乗ります。

しかも、上段と下段に分かれているので、下で加熱、そして上で弱火で火を通すなど、

本格的なグリルが可能になりました。

折り畳みグリルですよ!



この日は広島県の三次市でイベントだったのですが、
三次の名物といえば「ひね鳥」

出産を終えたおばあちゃん鳥のことですよね

もちろんこれも焼きました!





歯ごたえと旨味が最高

「ブロイルキング」の「ポータシェフ」

お手入れも非常に簡単で、持ち運びなのに本格的なBBQが楽しる。
ガスグリルなので火おこしの手間もいらずお手軽にBBQが始めることができます。

これは、

2016年、

BBQシーンに新風が巻き起こるかも!?

楽しみですね!

バーべ


-----------------------------------------------------------------
簡単!洗い物ゼロ!包んで焼くだけ! たけだバーベキュー監修
魔法のアルミホイルレシピ100 -洗いもの、ほぼゼロ! -







ケータイ乗り換え.com
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
東京バーベキューフェスティバル2017
とある日の若洲公園
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)
 朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます! (2017-05-15 09:23)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 東京バーベキューフェスティバル2017 (2017-03-19 00:16)

この記事へのコメント
本場アメリカでも、ガスが主流ですもんね。
やはり庭先でBBQする歳には、めんどうだって理由でガソリン式は売り上げ伸びてないとか。
コールマンのマスターシリーズのガソリンツーバーナーも販売されないままカタログから消えてしまいましたし。
寂しい。
イワタニのバーナーも気になりますが、
これも素敵ですね♪
Posted by TASK at 2016年01月26日 23:38
TASKさん
コールマン・・・確かに消えちゃいましたねぇ。。
イワタニもいいですよね!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2016年03月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。