BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › アウトドア › イベント › 「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2016年03月16日

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

バーべ

heroさんからのお誘いを受け、
お友達の風森ひのこさんも出ていらしたので、
先日、昭島で行われました「tent-Mark Designs Festival」に行ってきました

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!


テンマクからアイテムを出されているすべての方が集結するという、
なかなかレアなイベントでした。

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

僕は、長野修平さんのワークショップに参加させていただきました。

杉の木をなたで切り、そこからオリジナルの箸を作りました!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

長野さん、ほんとかっこいいですよね

実は僕もお会いするのが初めてだったのですが、
気さくでやさしいほんとにいい方でした!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

没頭していて、気づけば二時間経っていました!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

自分でもお気に入りの、最高の箸ができました!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

長野さんのツールボックスも、雑誌ではお見掛けすることがあっても、
なかなか実物を見れる機会がないので、まじまじと見てしまいました。

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

昼食も、自作のオカモチに入れて持ってこられていました笑

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

そして、この焚き火で燻していたハムが美味しいのなんの!

最高の贅沢を味合わせていただきました。

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

もりもと技術研究所さんのロケットストーブも来ていました
(この方は地元が近い!)

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

ロケットストーブの力?でドラム缶風呂も沸かしていました!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!


風森さんやこいしゆうかさんも

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

木村とーる先輩も、むちゃむちゃでかいカップ(ビールがなみなみに)をお持ちになられて楽しんでおられました

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

小雀さんも、久しぶりにお会いできました!

「tent-Mark Designs Festival」通称、テンマク祭りに行ってきました!

そのほかにもカリスマキャンパーでビクセンのSAMさんがいたり、
元A&Fの牛田さんがいたりと、アウトドア会のすごい人たちがめっちゃ来ていて、
すごい刺激になった一日でした!

僕も先輩方に負けないよう、もっと遊びます笑

バーべ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント!
若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日
出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」
ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ
新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室!
たけだ、家庭菜園始めます。
大阪アウトドアフェスティバル2016に出ましたよ!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント! (2016-11-07 12:20)
 若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日 (2016-05-10 08:00)
 出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」 (2016-05-07 18:03)
 ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ (2016-04-10 23:55)
 新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室! (2016-04-08 08:00)
 たけだ、家庭菜園始めます。 (2016-03-31 10:07)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │アウトドアイベント