☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年08月09日

初グルメレポート

バーベキュウ!!


今日はJ:COMさんと情報紙シティライフさんのコラボ番組


「北摂シティライフ」のグルメのコーナーのロケに行ってきました!


「ブロガーさん、めっさ旨いわー」というコーナーです。


8月16日から関西の北摂地域限定ですが随時放送されるみたいですので、


首にバンダナ、頭にテンガロン、右手にミートハンマー持ったけったいなやつ映ったら、


それ僕なんで是非そのままご覧になってみてください!


初グルメレポート


ちょうどこんな格好です。(右手に持ってるのがミートハンマー)


ちなみにこれは、沖縄旅行に行ったときの沖縄そば屋さんです。


パナソニックパンサーズの森田選手、伊藤選手と三人で行ったのですが、


まさかの、テレビにも出たことないマスタング竹田が一番にサインを求められるというハプニングが起こったそば屋さんです。


僕のサインをどーんと真ん中に書いて、


バーターとしてプロのバレー選手が端っこにサインしていました笑


亀かめそばと言うところですが、


ナイナイの岡村さんのサインの下に飾られています!


また沖縄に行った際はご覧になってください!


バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(マスタングなこと)の記事画像
マスタングの顔色悪い方
R-1ぐらんぷり2012
出ます!2月14日「コントグランド花月」
サードチャレンジ
キングオブコント
初バーベキューロケ!!
バーベキュー芸人?
同じカテゴリー(マスタングなこと)の記事
 マスタングの顔色悪い方 (2012-02-03 19:00)
 R-1ぐらんぷり2012 (2012-01-14 23:48)
 出ます!2月14日「コントグランド花月」 (2012-01-09 00:16)
 サードチャレンジ (2011-08-11 03:37)
 キングオブコント (2011-08-07 11:07)
 初バーベキューロケ!! (2011-07-22 03:17)

Posted by たけだバーベキュー at 02:05 │マスタングなこと