BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › グルメ › アジアンBBQ › 韓国・プサンをブラブラしてみる!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2016年04月13日

韓国・プサンをブラブラしてみる!

バーべ

明日、4月14日(木)

19時から、日本テレビ系列

「あのニュースで得する人 損する人」

にたけだバーベキューが出演!

お見逃しなく!!




アジアンバーベキュー修行の、ベトナム・ホーチミン編を終え、次なる目的地、
「フィリピン」へ向かうたけだだったのですが、

その前に一瞬韓国の釜山に立ち寄ることに。

釜山の西面市場付近で、少しぶらぶらしてきました。

韓国・プサンをブラブラしてみる!

韓国は20年ぶりとかなので、ほぼ初めて来た感覚でした!

切符を買って電車に乗るだけでもテンション上がりました。

韓国・プサンをブラブラしてみる!

韓国・プサンをブラブラしてみる!


電車の乗り方が、コイン式であったり、分厚い切符であったり、もろもろ面白かったです。

韓国・プサンをブラブラしてみる!

町中で将棋?みたいなものをやっている人も。

大阪の天王寺に似ていましたね

韓国・プサンをブラブラしてみる!

マイケルジョーダン氏にも出会えました。

韓国・プサンをブラブラしてみる!


ここが、「西面市場」

韓国・プサンをブラブラしてみる!

いろんな魚やお肉や調味料などが売っていて、
飲食コーナーもありました。

韓国・プサンをブラブラしてみる!

韓国・プサンをブラブラしてみる!

韓国・プサンをブラブラしてみる!

市場の周りにはいろんな屋台があり、
韓国フードがたくさんありました。

韓国・プサンをブラブラしてみる!

トッポギを食べてみることに、

韓国・プサンをブラブラしてみる!


ちょっとだけでいいのに、この量!

韓国・プサンをブラブラしてみる!

このおでんのような練り物の串も、韓国では「オデン」と呼ぶらしく、
こちらも食べました。

ピリッとしていて、美味しかったです。

オデンのスープも一緒に出してくれるのですが、
それが最高に美味しかったです!

韓国・プサンをブラブラしてみる!


店にも入り、韓国風うどん?と、韓国風海苔巻き「キンパ」も食べました。

かなり美味しいし、安い!

一瞬だけでしたが、韓国フードを満喫できました。

そして、この後僕はある目的を果たすために町中へ!

続く!

バーべ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
フィリピンの国民的おやつ「バナナキュー」
バインミー屋さん「アンディー」祖師ヶ谷大蔵
燻製とビールのお店!日暮里「谷中ビアホール」
たけだが語る!日本式BBQと米式BBQ、そしてアジアンBBQについて
高円寺のアウトドア料理屋さん「松の木食堂」
鹿肉料理!「ローストベニソン」と「背ロースのたたき」
兵庫県相生市に牡蠣を買いに行くの巻
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 フィリピンの国民的おやつ「バナナキュー」 (2016-04-25 19:29)
 バインミー屋さん「アンディー」祖師ヶ谷大蔵 (2016-03-06 08:00)
 燻製とビールのお店!日暮里「谷中ビアホール」 (2016-02-25 08:00)
 たけだが語る!日本式BBQと米式BBQ、そしてアジアンBBQについて (2016-02-22 08:00)
 高円寺のアウトドア料理屋さん「松の木食堂」 (2016-02-21 08:00)
 鹿肉料理!「ローストベニソン」と「背ロースのたたき」 (2016-02-19 08:00)

Posted by たけだバーベキュー at 08:01 │グルメアジアンBBQ