BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › 宇佐美さんW杯お疲れ様の会

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年12月12日

宇佐美さんW杯お疲れ様の会

バーベ!


バレーボール世界大会の興奮冷めやらぬ今日この頃、


パナソニックパンサーズの森田アキト選手に呼ばれて、


宇佐美さんお疲れさまでしたの会に行ってきました。


テレビで見ていても、さすが全日本キャプテン。


すっごい頑張っていただの伝わってきたので、


僕からプレゼントを用意しておきました。


それがこちら


宇佐美さんW杯お疲れ様の会


花束と、


出たーーーー!ミートハンマーーーー!


ご覧くださいこの笑顔。


コート上ではあんなにも厳しい表情の宇佐美さんも、


ミートハンマーを手に持つとこんなにも笑顔に!


これがミートハンマーの底力!


宇佐美さんW杯お疲れ様の会


お疲れ様会とは言え、少人数でして、


パンサーズの山ちゃん、アキトさん、和牛の川西さんと僕と宇佐美さんの五人でした。


宇佐美さん、感動をありがとう!!


※花束持参でスーツ姿で登場し、「誕生日おめでとうございます!」というボケがスベリ倒したということには触れないでください。




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 20:00 │お笑い
この記事へのコメント
亜貴斗さんのブログを見て来ましたm(_ _)m

いいえがおですねo(`▽´)o


思わずコメントしてしまいました!!!

わたしも混ざりたい(笑)
Posted by えりこ at 2012年04月07日 22:08
>えりこさん:コメントありがとうございます!ミートハンマーを持たせると良い笑顔でますよw
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2012年04月10日 00:12