BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › ゆうきたけしさん送別バーベ

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年12月16日

ゆうきたけしさん送別バーベ

バーベ!


焚き火を前に、星空見ながらブランケットに包まって甘酒すすりたい季節ですね。


そんな季節から、ひとつ季節をさかのぼって秋!


シャイニングスターズ廣田さんの呼びかけで、芸人バーベキューを行いました。


ゆうきたけしさん送別バーベ

メンバーは

シャイニングスターズの廣田さん、岡ちゃん

みわこたにの小谷さん

ゆうきたけし二人

マスタング竹田 マスタング松尾

ブランチ蔵留、松木

最後に遅れてメガネメガネのちぇく田


の計10人でやりました!


平日だったので淀川貸切でした。

ゆうきたけしさん送別バーベ


ベビーバックリブ、ビア缶チキンを焼いてみたり


ゆうきたけしさん送別バーベ


うまそー


ゆうきたけしさん送別バーベ


ビア缶チキンにタルタルソースぶっかけてみたり


ゆうきたけしさん送別バーベ

廣田さんに得意のパスタを披露してもらったり


ゆうきたけしさん送別バーベ


ゆうきたけしさんが旨そうに食うたり


ゆうきたけしさん送別バーベ


ブランチから、東京へ旅立つゆうきたけさのお二人に「ANAP」のお揃いのTシャツプレゼントがあったり
(写真右側たけしさんは、大のANAPファン。衣類だけではなくタンブラーまで持っています)

ゆうきたけしさん送別バーベ


いやー、いい顔!


途中、昆虫が苦手な小谷さんに、いたずらで背中にかまきりを乗せて


慌てふためくそのリアクションを楽しみながら、にんな肉食ってました。


デリシャスバーベ!


ラスト5分だけちゃく田も参戦し、楽しいバーベになりました。


ゆうきたけしさん、東京でもANAP着て頑張ってください!


バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 19:05 │お笑い