BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › スラムダーーーーンク!!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年12月18日

スラムダーーーーンク!!

バーベ


バーベキューに行ったら、絶対フリスビーってやっちゃいますよね!


僕はスポーツ観戦がすごく好きです。


ラグビーも見に行きますし、バレーボールも見に行きます。


中でも最近よく見させてもらっているのが、JBL!


そう、社会人バスケです!


僕はバスケ経験はゼロですが、知識は少なからずあります。


もちろんあれですよね、


スラムダーーーーンク!!


スラムダンクーーーー!!


僕も大好きです。


これの影響で、生でバスケをずーーと見たかったのです。


そして最近、ようやく見に行く機会に恵まれました。


スラムダーーーーンク!!

2メートル近い大人が走りまわって跳び回るこの迫力!
(画像は、ハーフタイムに選手を励ましてくれるチアリーダーのみなさんです。)


生でダンクも見れました!


いやー、めっちゃ興奮、エキサイト!


この日はパナソニックトライアンズを応援に行ったので、


帰りにトライアンズのマスコットキャラクター、ガンバラナイト君と記念撮影をしました。


スラムダーーーーンク!!


かなりグイグイ来られました。


やっぱり、アグレッシブさが魅力のバスケ。


マスコットキャラクターもアグレッシブなんですね!


それにしてもBBQのゆるキャラはいないですねー。


バベちゃん、誰か考案してください。


バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 08:24 │お笑い
この記事へのコメント
完全、写真手がかぶってるやないですか!!

遅くなりましたが、
サーチャレお疲れ様でした(*^^)v
見に行きましたよ~☆
やっぱりあのネタはおもろいですね!
次頑張ってくださいね\(^o^)/

バーベ!!
Posted by 中3 at 2011年12月20日 19:18
>中3さん

いつもありがとうございます!
次こそはバトル勝ちます。
バーベ!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2011年12月28日 01:20
まさし、早くネタ見たいから、どこでやっているのか
教えてください。
行くから。
Posted by ササクラ at 2012年01月08日 02:30
>ササクラさん

大きい舞台出れることになったので、次のブログでばっちり告知しますよ!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2012年01月08日 15:57