BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › ネタ合わせでの一コマ

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年01月28日

ネタ合わせでの一コマ

バーベ



いきなりですが、僕は何もバーベキューばかりしているわけではありません。



ネタも作っています。



マクドナルドで相方とネタを作ったりもします。



この日もマクドでネタを作っていました。



ケータイを充電していました。



充電したまま、ちょっとトイレに行きました。



トイレから帰ってきました。



ネタ合わせでの一コマ



ハンバーガー充電されていました。



気持ち、ちょっと温かくなっていました。



席を離れるときは、気をつけようね!!




バーベ





-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 17:19 │お笑い
この記事へのコメント
食べても静電気出ませんでしたか(´Д` )?
Posted by えも at 2012年01月28日 19:01
>えもさん

は!
しびれるような美味しさやなぁと思っていたのですが、あれは静電気だったんですね。
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2012年01月30日 08:19
これは私がここを訪れるのは初めてです。私は特に、あなたのブログでたくさんの面白いものは、その議論を見つけました。あなたの投稿へのコメントのトンから、私はここにすべての楽しみを持つだけではないですね!優れた仕事を続けてください。
Posted by best mass gainer at 2012年02月13日 18:18