☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年02月16日

初NGK

バーベ



みなさん、NGKってご存知ですか?




そう、




Nokori Gohunde Kometakeru




いやちゃいますちゃいます!


台所でおかんが、「NGKやでー!」言うてたら腹立ちますもんね。






Nete Gomakasu Kanojo



これも違う!


「おい!」

「ん?何よ急に?」

「これは誰のミートハンマーだ?俺がいない間に家に男が来たのか?」

「Zzz・・・」




これは嫌ですねー。





Nattou Goko Kuu



ちゃうちゃうちゃう!



これに関しては知らんがな、ですからね。



納豆を五個目の前にして、




「俺?NGK。」




言うてきたらミートハンマーでポコンですよ!







Nou Ga Ki




これも違うなーー



中尾 彬さんがNobodyみたいな発音で


「NouGaKiはいいんだよー」


言うてたら気になりますもんねー





そんなんちゃうんです




なんばグランド花月ですよ




初めて昨日2月14日、立たせていただくことができました。




いやー、嬉しい限りです。




テレビで見る憧れの舞台だったので、うれション出そうになりました。


バーベ!



バレンタインデーということもあり、ファンの方からもチョコを頂けることができました。





その数なんと、







二個!






去年は一個だったので、大躍進です。





いいバレンタインデーでした。






バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 00:04 │お笑い