BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › 世界初!BBQ型譜面台

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年03月06日

世界初!BBQ型譜面台

バーベ




みなさん、バーベキュー台はご存知ですよね?




そう、バーベキューグリル、バーベキューコンロとも言い、





バーベキューの時に網置いて肉を焼くあのアレです。





バーベキュー台って、バーベキューの時にしか使えないと思ってないですか?






実はそんなことはないんです。





こんな使い方もあるんです。





世界初!BBQ型譜面台


そうです!ピン芸人がフリップネタなどをするときに使う、




あの譜面台にもなるのです!





僕もこれをこさえてR-1に挑みました。






バーベキュー芸人たるもの譜面台にもこだわらないとでしょ!
( ネタより何よりこれを作るのが一番苦労しました )





そして今日は特別に細部を公開!




まずは気になる正面


世界初!BBQ型譜面台


どうですか?




ステンレスの輝きがまぶしいでしょう?




そしてお次は横


世界初!BBQ型譜面台



トングに支えられ、凛とした網の直線、美しいですよね。





そしてそして後ろから



世界初!BBQ型譜面台




こうなってるんですよねー




ステンレスの円柱状のパーツでしっかり網の下辺を固定しているんですよね




バーベですねー




世界初!BBQ型譜面台



アップしてみたらこうです。




安定感が違いますよね!




今後バーベキューネタをする方、




譜面台がなくてお困りの方、




家に絵を飾りたいけど、バーベキュー台しかないあなた、




これを参考に、是非一度ご家庭で作ってみてはいかがでしょうか!




バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 00:38 │お笑い
この記事へのコメント
これはBBQ人生の中で最大級に役に立つ

情報です有難うございます

この筒ってうちも持ってますわ

TVでこのネタが見れる日を楽しみにしております
Posted by カレーの妖精 at 2012年03月07日 01:50
>カレーの妖精さん:おそらく、これに手を出した人はまだいないでしょうね笑
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2012年03月08日 10:27