BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › 関西バーベキュー協会の集い

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年04月03日

関西バーベキュー協会の集い

バーベ



春になり、だんだんとバーベキューの話が増えてきましたよ!




先日もさっそく関西バーベキュー協会のみなさんとバーベしてきました。




場所は兵庫県加東市、やしろ鴨川の郷


関西バーベキュー協会の集い



雨の次の日だったので、林が良い感じ



関西バーベキュー協会の集い


舞鶴の方が、こんなにも大きい牡蠣を持ってきてくれました。

ちなみに写真の方が関西バーベキュー協会の会長、まっさん。

おやじギャグを飛ばした後、すぐに僕の方をチラッと見てくるお茶目な人です。


関西バーベキュー協会の集い


牡蠣を豪快に並べて、後はカバーをして焼くだけ。


味付けはしなくても、磯の塩味で抜群に美味しい!


関西バーベキュー協会の集い


お肉の提供は毎度おなじみ、カナダビーフ!


関西バーベキュー協会の集い



カナダビーフの(株)フーズアイの青山社長



ずっとみんなの美味しそうに食べてる顔を追っかけていました。



関西バーベキュー協会の集い


そして、そのフーズアイさんの新作、ライスパティ。


右の白いのが焼きおにぎりなんです。


ちなみに写真は、兵庫県を源平合戦はゆかりが深いので、紅白に分けて歴史の解説をしてくれているところです。


関西バーベキュー協会の集い


ライスパティに肉とトマトとレタスを挟むとこんな感じ


ライスバーガー!


めちゃめちゃうまかったです!



関西バーベキュー協会の集い


子供たちによる、ビア缶チキン作りもありました。



関西バーベキュー協会の集い



立派に仕上がっています



関西バーベキュー協会の集い


もちろん、1ポンドステーキも登場!



関西バーベキュー協会の集い


ロケーションも抜群!!




なかなかバーベキューインストラクターの方とバーベキューをする機会がないので、



今回はかなり勉強になる一日でした。



ナイスバーベ!




バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 10:00 │バーベキュー
この記事へのコメント
おかげさまで、いいBBQができました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、ちらっと見たときは助けてくださいね。よろしく!
Posted by まっさん at 2012年04月03日 22:05
おかげさまで、いいBBQができました。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
また、ちらっと見たときは助けてくださいね。よろしく!
Posted by まっさん at 2012年04月03日 22:06