BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年06月01日

またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~

バーベキュー芸人、マスタングのたけだです!




バーベ!





大阪城でこの春は何回バーベキューしたことやら。





今回も前回とは違うメンバーでやったので、その模様を公開!




またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~

今日集まったのは、

回転ハッスル ちっくさん、石村さん
シャイニングスターズ 廣田さん、岡ちゃん
ストライク 佐竹
にほんしゅ 北井
東京ロマンポルノ 緑川
フラワーズオブロマンス 多和田
ななまがり 初瀬
シンクロック 吉田
ラットフィンク 亀井
天使と悪魔 川口
中川秀人
そしてマスタング竹田

またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~


集合時間もまちまちに、大阪城に芸人続々と集合


またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~

ちっくさんは早々にできあがっていました


またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~


話したことのない後輩ともバーベキューがあればすぐに仲良しに!


またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~


岡ちゃんはずっとこんな感じで肉食うてました


またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~


このフロント三人が頑張ってくれました!


竹田キャンプ部の精鋭たちです!



またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~


丸鶏の横でさらにいかつい!



またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~

岡ちゃんは何があろうとこんな感じです。


またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~


珍しいスリーショット!


またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~


この二人の夫婦ミニコントはくだらなくておもろい!


またまた芸人バーベキュー!~こんなメンバーでやってました編~


一瞬だけアキラも登場!




いやー、楽しかった!




この日もナイスバーベでした!




また後日料理編、アップします!




バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 02:48 │お笑い
この記事へのコメント
岡ちゃん!!桃太郎や!!ええ企画やったなぁ。岡ちゃんおもろかった!
Posted by カズ at 2012年06月04日 09:32
BBQいいっすね〜♪
楽しそう〜!!!

東京はするとこないから残念(涙)


昔は地元(三重県)でいっぱいバーベキューしたもんです。

また、やりたい♪

バーベキュー芸人マスタング竹田が焼く!を参考にさせいただきます!師匠★笑
Posted by ぺぇちゃん at 2012年06月17日 14:16
>カズさん:岡ちゃんに伝えておきます!

>ぺぇちゃんさん:師匠だなんて恐れ多い笑 でも、参考になるように頑張ります!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2012年07月04日 01:14