BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › Panasonicパンサーズ › Panasonicパンサーズ、黒鷲旗大会優勝おめでとう!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年08月02日

Panasonicパンサーズ、黒鷲旗大会優勝おめでとう!

バーベ!



いつもなにかとお世話になってる、VリーグのチームPanasonicパンサーズ



天皇杯、リーグ戦に引き続き、




黒鷲旗大会も優勝して、なんと三冠!



いやーすごいですね。




もちろん僕も観戦させていただきました。



Panasonicパンサーズ、黒鷲旗大会優勝おめでとう!


そしてパンサーズ優勝後の、選手出口に現れたのは


Panasonicパンサーズ、黒鷲旗大会優勝おめでとう!


そう、ご存知SP二人!



早速、いつもお世話になっている森田亜貴斗選手のお父さんを確保しました。





Panasonicパンサーズ、黒鷲旗大会優勝おめでとう!


一般のファンの方と一緒に、選手が出てくるのを待つSP



なぜかその手にはサイン色紙



出てきたパンサーズの選手全員からサインをもらいました。




いつもお世話になっている亜貴斗さんからはサインはもらわず、




僕ら二人のサインが書いた色紙を逆にあげました。




「いるかーこんなもん!」と言いながら、大変喜んでいました!



Panasonicパンサーズ、黒鷲旗大会優勝おめでとう!



いやー、三冠本当におめでとうございます!




バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(Panasonicパンサーズ)の記事画像
牡蠣!牡蠣!牡蠣!
スポーツの秋!~バレーボール大好き~
毎年恒例!福井の海に旅行!
初夏の大阪湾で根魚を狙う!
パンサーズ、清水選手のお見舞いに行ってきました。
パンサーズ期待の新人!!
祝!Panasonicパンサーズ森田亜貴斗(31)
同じカテゴリー(Panasonicパンサーズ)の記事
 牡蠣!牡蠣!牡蠣! (2015-02-07 08:00)
 スポーツの秋!~バレーボール大好き~ (2014-11-12 08:00)
 毎年恒例!福井の海に旅行! (2014-09-09 08:00)
 初夏の大阪湾で根魚を狙う! (2014-09-01 21:15)
 パンサーズ、清水選手のお見舞いに行ってきました。 (2013-06-24 08:10)
 パンサーズ期待の新人!! (2013-03-26 08:12)

Posted by たけだバーベキュー at 10:00 │Panasonicパンサーズ
この記事へのコメント
全員ってすごいですねo(^-^)oやっぱり顔パスですか?てかその格好はフツーじゃないですもんね(笑)
地元の時は清水くんには近付けませんでした(-_-#)福澤くんには握手してもらいました(≧∇≦)
Posted by あみ at 2012年08月10日 00:16
お二方のSP姿大好きです★笑


亜貴斗さんのお父さんお茶目な方ですね(*^o^*)
Posted by ミキティ at 2012年08月10日 21:20
>あみさん:パンサーズの回りには、たまにSPが現れるんですよねー笑

>ミキティさん:アキトさんのお父さん見かけたら、是非声かけてあげてください!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2012年08月11日 11:37