BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › 森田家のみんなとバーベキュー~その1~

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年08月29日

森田家のみんなとバーベキュー~その1~

バーベ!



いつもお世話になっているこの方



森田家のみんなとバーベキュー~その1~


そう、パナソニック・パンサーズの森田亜貴斗選手(30)に、



「今度おかんの実家で親戚呼んでバーベキューするから来て」と呼び出され、



奈良のものすごい田舎にあるでっかいおうちでバーベキューしてきました。



バーベ前にすることは、なんと野菜の収穫!



森田家のみんなとバーベキュー~その1~



家の裏手に畑がありました。



森田家のみんなとバーベキュー~その1~



こんなにも採れました!



これにはストライクのモジャ吉田も大喜び!



森田家のみんなとバーベキュー~その1~



そしてその野菜をすかさずバーニャカウダーに。



なぜかバーニャカウダー担当は、いつもこのモジャ吉田になっています。



森田家のみんなとバーベキュー~その1~



しかし、毎回野菜や肉のレイアウトが上手くなっていってる気がします。



よっ、モジャ吉田!



森田家のみんなとバーベキュー~その1~




いいぞ!モジャ吉田!




森田家のみんなとバーベキュー~その1~



たけだバーベキューとモジャ吉田




二人ともどんな名前やねん笑




バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 16:21 │バーベキュー
この記事へのコメント
いいですね~♪買い出しじゃなく収穫☆採ったばかりのお野菜のバーニャカウダは最高でしょうね(*^o^*)エプロンはやっぱりカナダビーフですか(笑)
Posted by あみ at 2012年08月30日 23:17
>あみさん:お肉とエプロンはカナダビーフで決まりです笑
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2012年09月01日 23:37