BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › 千鳥ノブさんとキャンプに行きました!その1~夏の思い出~

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年12月05日

千鳥ノブさんとキャンプに行きました!その1~夏の思い出~

バーべ



アップしきれていなかった夏の思い出を怒涛の更新!

千鳥ノブさんとキャンプに行きました!その1~夏の思い出~

「後輩にバーベキューのいかついやつがいる」との噂を聞きつけた千鳥のノブさんが、



ビタミンSのお兄さん(お兄ちゃん)経由でありがたいことに僕をキャンプに誘って頂きました!



その日の昼ごろに、



「今日キャンプ行くねんけど行ける?」



「きょ、今日!?」と一瞬思いましたが、



いかんせん暇なので即返事で「いけます!」




「バーベキューもよろしくねー!」




「はい!」




と即答してしまったので、そこからの食材集めに必死でした!




兄さん方の仕事終わりからのキャンプだったので、キャンプ場に着いたのはなんと夜の11時!



そして着くや否やテントを張ってキャンプファイアー!



千鳥ノブさんとキャンプに行きました!その1~夏の思い出~


もちろん竹田キャンプ部のモジャ吉田も来ています。


千鳥ノブさんとキャンプに行きました!その1~夏の思い出~


火を囲みながら語らっているとすぐに空が白やんできました。



千鳥ノブさんとキャンプに行きました!その1~夏の思い出~


兄さん方の熱い話を子守唄に寝てしまうなんとも無礼なモジャを囲んで記念撮影



千鳥ノブさんとキャンプに行きました!その1~夏の思い出~


いいツーショット



千鳥ノブさんとキャンプに行きました!その1~夏の思い出~


いや、いつまで語ってんねん!



これから束の間の睡眠を経て、明日はいよいよBBQ!



バーべ






-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 11:58 │お笑い