BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2012年12月30日

ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!

メリークリスマスバーベ!






といってももう年の瀬で、冬ど真ん中なんですが、






載せきれていない夏の思い出バーベキューがまだまだあるので、アップしておきます!






ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




2回目の訪問、淡路島のBLUE JAWS





関西若手芸人はほんとお世話になりました。



ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!

ちなみに同期のミルクボーイの駒場はこの夏10回行って、プラチナカードをもらっていました。



今回連れて行っていただいたのは、



ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!


千鳥ノブさん






前回のキャンプでのBBQを気に行ってくれたみたいで、また呼んでくれました!






そして




ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




ビタミンSのお兄ちゃんさん!



画像は、エビのアヒージョにひたしたフランスパンが美味すぎて固まっている瞬間です。




ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




同期のフラワーズオブロマンスの中道




そして最後に、





ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




ギャロップ毛利さん、改め、DJ Kelly!!





着くや否や、海の家にあったDJブースに入り、





即効アゲアゲのパーティーチューンを浜辺に響かせていました。






ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!





全員流れてくる曲よりも器材に興味津津





ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




この日のバーベ具材もものすごく豪華!





淡路の捕れたての幸を頂ける醍醐味、最高!!






ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




この日もさせていだだきました、パラセーリング!





ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




上空は寒い寒い!でも楽しい!!





ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




海からあがるとジャグジーも完備!!






ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!





この上ない贅沢!!






ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




いやー、この日もナイスバーベできました!(全然写真撮ってませんでした)






ノブさん毛利さんと行く淡路島BLUE JAWS!




帰りに海月館さんでお風呂に入らせていただきました。





海を一望できる露天風呂はまさに絶景!






そして風呂上がりのソフトクリーム






疲れきって誰もこっちを見ようとしません。






また来年もお邪魔させていただきまーす!!






バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 14:25 │お笑い
この記事へのコメント
今後の活躍に期待しています
Posted by 匿名希望 at 2013年01月09日 17:08
>匿名希望さん:がんばります!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2013年01月10日 11:47