BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキューレシピ › お手軽レシピ!ヘルシーベーコン巻!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年04月11日

お手軽レシピ!ヘルシーベーコン巻!

バーベ!



お花見バーベキューはしましたか?




そこで、桜は散りかけてはいますが、




お花見おすすめバーベキューレシご紹介。




といっても、具材を串に刺しただけのオーソドックスで簡単なものです♪




「ヘルシー串焼きバーベキュー」


お手軽レシピ!ヘルシーベーコン巻!


左から、



アスパラベーコン



トマトベーコン



エノキベーコン




お弁当などでもお馴染みの具材ですよね。




作り方はというほどでもないですが、



適度な大きさに切ったアスパラ、



ヘタをとったプチトマト



小さな束にしたアスパラを、



ただただベーコンで巻いて串に刺すだけ!!




でもこの作業を家でやっていくと、




お手軽レシピ!ヘルシーベーコン巻!



ついてすぐにこんな感じに焼けちゃうのです!




色合いが良くて網の上が一気にかわいくなるでしょ?





春っぽいのでお花見にもってこいだと思います!!





女の子が、バーベキューのときにこれを仕込んできてくれていたら絶対にモテる!!



女子力アピールになること間違いなし!!



お手軽レシピ!ヘルシーベーコン巻!



うまーーーー!!




味付けは、塩とコショウだけで十分においしいですよ。



前日や出発前に仕込んでおくだけで、だいぶバーベキューがスムーズに進みますよ!



是非、一度おためしあれー!!




バーベ



お手軽レシピ!ヘルシーベーコン巻!



月亭太遊さんも、内容が美味しいそうで、本にかぶりついてしまうほど称賛!!






-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキューレシピ)の記事画像
出てます!「餃子の教科書」
簡単!美味しい!「しいたけピザ」の作り方
包んで焼くだけ!アルミホイルパエリア!
フィリピンの国民的おやつ「バナナキュー」
ベトナム風ライスペーパーピザの作り方!
最高に美味しい長ネギの焼き方
三浦市の野菜を使ったBBQレシピ!
同じカテゴリー(バーベキューレシピ)の記事
 出てます!「餃子の教科書」 (2016-05-09 08:00)
 簡単!美味しい!「しいたけピザ」の作り方 (2016-05-03 23:24)
 包んで焼くだけ!アルミホイルパエリア! (2016-05-01 14:24)
 フィリピンの国民的おやつ「バナナキュー」 (2016-04-25 19:29)
 ベトナム風ライスペーパーピザの作り方! (2016-03-28 08:00)
 最高に美味しい長ネギの焼き方 (2016-03-24 08:00)

Posted by たけだバーベキュー at 08:20 │バーベキューレシピ
この記事へのコメント
こんばんは☆
お花見バーベキューは出来ませんでしたが、
イベントでバーベキューの肉等は桜の下 食べました!

串焼きもいっぱいレパートリーあるので
盛り上がりますね!!味付けも簡単だしトライしてみます!
Posted by MINE at 2013年04月11日 20:53
MINEさん:こんにちは。桜の下でのバーベキューは最高ですよね。
ぜひ、オリジナルの串にもチャレンジしてください!!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2013年04月18日 10:13