BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お知らせ・告知 › ラジオ出演 MBS ラジオ「ますます!ハイヒール」

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年05月03日

ラジオ出演 MBS ラジオ「ますます!ハイヒール」

バーべ




ラジオ出演します!




明日、5月4日(土)


13時〜


MBSラジオ


「ますます!ハイヒール」


に、たけだバーベキューがゲスト出演させていただきます!


大先輩であるハイヒールさんがやられているラジオにお招きいただきました!



お時間ある方はぜひ聞いてくださいねー!


バーべ



ますます!ハイヒールの常連、イグニッションの鈴木さんもおすすめ!

たけだバーベキュー監修


「豪快バーベキューレシピ」


絶賛発売中!!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事画像
ついに!アメトーークに出ますよ!
5/19(土)にBBQトークショーイベントやります!
明日「おはよう朝日」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
9月2日ホテルリステル猪苗代BBQイベント
同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事
 ついに!アメトーークに出ますよ! (2018-09-01 21:03)
 5/19(土)にBBQトークショーイベントやります! (2018-04-27 22:17)
 明日「おはよう朝日」に出ます! (2018-04-25 13:29)
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)

Posted by たけだバーベキュー at 18:45 │お知らせ・告知
この記事へのコメント
ラジオ聴きました!
失礼ながらたけだバーベキューさんのことは今回初めて知りました〜^_^; こんな面白い方がいたんですねぇ。。。
バーベキュー大好きなので是非是非、本買います!てか、早速Amazonでポチりました。これからも大注目の芸人さんとして周りの皆に推します。
Posted by きょうちゃん at 2013年05月04日 15:12
本買って早速 ベービーバックリブ取り寄せてBBQやりました!最高に盛り上がり大満足です(^-^)
Posted by santeria at 2013年05月05日 03:13
>きょうちゃんさん:ありがとうございます!これからのシーズン、もっと出れるように頑張ります!

>santeriaさん:ほんとですか!これからは、ソースの調合を変えたりして自分なりの味付けを見つけてくださいね!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2013年05月06日 19:16
ラジオ聞いて本買いましたよ!
テイルゲーターグリルも買おうと思ってます!竹田さんのおかげでBBQにますますハマりそう。。。w
これからもますますのご活躍を期待しています!!
Posted by ふなもん at 2013年05月07日 22:47
久々です

ハイヒールさんってハイヒールももこさんでしたっけ!?

頑張って下さい
Posted by ヘブンタブン at 2013年05月08日 16:30
久々です

ハイヒールさんってハイヒールももこさんでしたっけ!?

頑張って下さい
Posted by ヘブンタブン at 2013年05月08日 16:30
久々です

ハイヒールさんってハイヒールももこさんでしたっけ!?

頑張って下さい
Posted by ヘブンタブン at 2013年05月08日 16:30
>ふなもんさん:ありがとうございます!テイルゲイターは丈夫だし使い勝手いいですよ!

>ヘブンタブンさん:ハイヒールのお二人がされているラジオ番組ですよ!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2013年05月09日 18:38
竹田さん、
質問させてください。ダッチオーブンは南部鉄器の鍋で代用できますか??
Posted by ふなもん at 2013年05月14日 23:27
>ふなもんさん:おそくなってすみません。南部鉄器、僕は使ったことがないのですが、代用は難しい気がします!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2013年05月25日 10:18
竹田さん、
ありがとうございます。南部鉄器は自宅での料理用として大事に使いたいと思います。
あっ、テイルゲーターグリル買いましたよ!!6/8に淀川バーベでデビュ*します!
Posted by ふなもん at 2013年05月27日 22:01
>ふなもんさん:華々しいバーベデビュー期待しています!!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2013年05月28日 21:39