BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › 信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年05月09日

信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~

バーベ




この春も大阪城公園でバーベしてきましたよ!




まずは、吉本新喜劇の信濃さんに誘っていただいたバーベの様子をアップしまーす




メンバーはこちら

信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~

吉本新喜劇の信濃さん


さわやか兄さん!


信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


そして同期のこの人



あ、すみません



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


アップ過ぎました



吉本新喜劇の諸見里



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


これまた同期の井尻貫太郎


信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


後輩で、吉本新喜劇の平田


信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~



同期の、ミルクボーイ駒場



新進気鋭のマッチョ芸人!



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


バイト先が同じ、クロスバー直撃の前野さん



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


後輩芸人、ガオーちゃん



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


そして、バイト先も同じ、



グイグイ大脇さん



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~



さらに、元ツインゴリラと言うコンビの、ジャンボ門田


信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


遅れて森本大百科もきました



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


僕のエプロンはもちろんカナダビーフ!


信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


よー見たらNSC27期ばっかり!



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~



駒場はすぐに上半身裸になるのですが、この日は肌寒かったせいか、



珍しく服を着ていました。



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~



グイグイTVも生中継で放送していました!



信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~



片手グイグイ


信濃一座でBBQ!in大阪城公園~わいわい編~


こんだけ前かがみになって食うてくれたら嬉しい!




ナイスバーベ!




次はこんなの焼きました編です!



バーベ






-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 17:12 │お笑い
この記事へのコメント
一枚目のアゴのアップで諸見里さんとわかってしまいました(笑)


みなさんすごくいい顔されていて、楽しそうですね(*^o^*)
Posted by みきてぃ at 2013年05月10日 18:09
>みきてぃさん:さすが、あのアゴはインパクトありますねー。とておも楽しかったです!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2013年05月11日 13:10