BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › よしもとニュースセンターにたけだバーベキュー登場!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年05月27日

よしもとニュースセンターにたけだバーベキュー登場!

バーベ



先日、東京にバーベキューのロケに行ってきました。



その時に受けた取材が、



記事になっていました。



よしもとニュースセンターという、よしもとのニュースばかりを扱ったサイトです!



その記事がこちら



たけだバーベキュー、ペナルティ・ヒデとの“BBQ対決”を熱望


いやー、恐れ多いですが、


ペナルティのヒデさんとは、一度バーベキューしてみたいですね!



吉本さん、よろしくお願いします!!



また、記事にもありますが



僕が出ている「月刊ガルヴィ7月号」が6月10日に発売されます!



是非お買い求めくださいーー!!



バーベ



-----------------------------------------------------


よしもとニュースセンターにたけだバーベキュー登場!



「お肉がおいしそう~」



高野山のお坊さん(近藤さん)も絶賛!!






-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 18:14 │お笑い
この記事へのコメント
バーベ!
書店でたまたま見かけた豪快BBQレシピに出会ったおかげで、ヒーローになれました。
ありがとうございます!
Posted by りゅうじダビッドソン at 2013年05月27日 20:12
>りゅうじダビッドソンさん:それは良かったです!いろんなレシピにチャレンジしてくださいね。バーベ!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2013年05月28日 20:53