BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年06月05日

ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~

バーべ



楽しかったビタミンSのお二人とのバーベキュー



いろいろ焼きましたよー!



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~



ますはこちら



生ハムをのせて~


ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


生ハムサラダー!



女性がいるので、焼ける前にこういったヘルシーなものをサッと出す



これ大事!!



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


カプレーゼも出しましたよ。



こーいうの意外と喜ばれますから!!



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


そして定番のバーニャカウダーも!



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~



串焼きバーべもしましたよ。


ベーコンで巻いたら全部美味しくなる!!



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


丸ごとしいたけ焼きも!



なんとこれには、しいたけ嫌いのマイコさんも



「美味しい!」といって食べてくれました!



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


そして吉田が焼いているのが、



鶏の手羽中



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


そこにタレを絡めて~



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~



世界のたけちゃん手羽中の完成ーーー!!



これはほんと美味しい!



また作り方はアップします。



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~



どーん!!



もちろん、カナダビーフの1ポンドステーキも用意しました!


ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


マイコさんがミートハンマーで叩いてくれることに!


ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


もちろん叩き方指導もさせていただきました。


ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


叩いたお肉を焼きあげると


ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


ん~、いい感じ!!



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


ローストチキンも焼きました!



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


背中が焦げていますが、見逃してください。。。



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


お次は、マイコさんにも手伝ってもらい



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


シーフードパエリア!!



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~



これはあっという間になくなり、



吉田は、「焦げもうまいねん」



といいながらずっと焦げをこそいでは食べていました。



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


そして最後は、



耐熱容器にフルーツとソースを入れて~


ダッチオーブンで焼くこと10分





ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~


フルーツグラタンーー!!



これは女性は大喜び



お腹一杯で、この日もナイスバーべができました!




ビタミンSさん、またのお誘いお待ちしていま―ーす!!



バーべ



ビタミンSとバーベキュー!!~こんなん焼きました~



ビタミンSのお兄さんも絶賛の豪快バーベキューレシピ!



この日作った全部のメニュー載ってます!!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 09:11 │バーベキュー