BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › 本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年07月10日

本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~

バーべ


昨日のわいわい編に引き続き、



今回は「こんなの焼きました編」をお届けします。



なんせ40人もいたので、かなりの量になりましたねー。。。


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


まずは、前日に大量に漬け込んだピクルスを前菜として用意


コストコで買ったパンも置いておきました。


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


お次はこちら


BBQの大先輩に教えていただいたしいたけを使った新レシピ


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


ご覧ください、


しいたけをピザ風にしてしまうのです!


これは美味しかった!


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


次は「ベイビーバックリブ」


今回は人数が多いので、


丸めて1つのグリルで6つ焼きに挑戦!!



本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


途中でタレを何度も重ね塗りしながら


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


焼きあげていきます!!


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


んー、いい色。


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


この量すごくないですか?


後ろで本を宣伝していただいてありがとうございます!!


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


やわらかく焼けていて、スッとナイフが通りました


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


みなさん、うまーーー!!でした


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


続いてはペッパーステーキ


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


豪快にやきあげます!


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


豪快バーベキューレシピを横に置いて切り分けると、


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


いい焼き加減!!



本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~



もちろんビア缶チキンも焼きましたよ!



本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


そしてこちら


鉄板に傾斜を付けて豚肉を焼いて、


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


キムチも一緒にやいて、


そうです、


サムギョプサルです!


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


これに巻いて、サムジャンを付けて食べると、


うまーーーー!!



本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


パエリアも作りました。



本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


いい感じ!




本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


たけだ流激うま焼きそばも作りました。



本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~

本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~

本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


最後のデザートはベリーベリーマシュマロ!



本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


しかも、贅沢にアイスにかけてみました。


この日は暑かったので、これは最高に美味しかったです!



女性も子供も大喜び!!


本出版記念BBQ!!~こんなの焼きました編~


お手伝いにきてくださったBBQの先輩方と記念撮影!


なぜか入り込んでいる、リンク栃木ブレックスの渡辺選手


打ち上げなはずが、この日はずっと焼いていた気がします。


また、この打ち上げの打ち上げをどこかでしたいぐらいです!


でも楽しかった!


またこんな大人数でバーベキューしたいもんです。


バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:10 │バーベキュー