BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › 同期、後輩と淀川でベーべ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年07月13日

同期、後輩と淀川でベーべ!

バーべ



天気が良かったので、



同期や後輩を誘って淀川でバーべキューしてきました。



同期、後輩と淀川でベーべ!


恋愛小説家の大蜘蛛

ミルクボーイの駒場

バンビーノの藤田

そして、たけだバーベキュー

です。


同期、後輩と淀川でベーべ!


西中島南方から歩いてすぐの淀川の、


大きな木の下でBBQしました。


同期、後輩と淀川でベーべ!


木蔭になっていたので、日差しよけになって涼しかったです。


同期、後輩と淀川でベーべ!


ドリンクはかごを使って水と氷で冷やす!


同期、後輩と淀川でベーべ!


野菜もたくさん買いました。


同期、後輩と淀川でベーべ!


料理人の、バンビーノ藤田がいてるので、


適当にこの日もいろいろ作ってくれました。


同期、後輩と淀川でベーべ!


駒場はたけだバーベキューのバーベに、一番参加している気がします。


同期、後輩と淀川でベーべ!


まずはこちら、何を作っているかと言いますと


同期、後輩と淀川でベーべ!


木漏れ日シーザーサラダ!


外で食うサラダってなんであんなに美味しいのでしょう?


同期、後輩と淀川でベーべ!


焼き野菜のバーニャカウダーもしましたよ



同期、後輩と淀川でベーべ!


ふんだんキノコのホイル焼きもしましたよ。



同期、後輩と淀川でベーべ!


僕はというと、


同期、後輩と淀川でベーべ!


豚肉とキムチとにんにくを焼いて、



同期、後輩と淀川でベーべ!


サンチェに置いて、味噌だれを付けて巻く。



そう、サムギョプサルを作りました。


同期、後輩と淀川でベーべ!


いつ食べてもうまい!


同期、後輩と淀川でベーべ!


イカゲソのホイル焼き


にんにくとバターが効いていてめっさうまい!!



同期、後輩と淀川でベーべ!


ちび玉ねぎのホイル焼き



これも甘くておいしかったなぁ!



同期、後輩と淀川でベーべ!


大蜘蛛もこの笑顔


同期、後輩と淀川でベーべ!


最後はロッキーマウンテン社のマシュマロで、



同期、後輩と淀川でベーべ!



焼きマシュマロ!



天気も良くて、風も涼しくて、最高でした!



またあの場所でやりたいなぁ。



いや、男だらけで何してんねん!!



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:10 │バーベキュー