BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お知らせ・告知 › BSジャパン「暮らしの学校」見てください!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2013年08月02日

BSジャパン「暮らしの学校」見てください!

バーベ



先日のブログでもお伝えした、




すごいメンバーでのBBQロケ。




こちらが明日、8月3日に放送されます!



BSジャパン

暮らしの学校

毎週土曜日 18:00~

司会は、チュートリアル徳井さん、内田恭子さん

ゲストは、スギちゃん、たけだバーベキュー



BSジャパン「暮らしの学校」見てください!


BSジャパン「暮らしの学校」見てください!



キャンプ特集で、なんと2週に渡っての放送です!


つまり、8月10日も放送されます!!



BSが映る方は是非見てくださーーーい!



バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事画像
ついに!アメトーークに出ますよ!
5/19(土)にBBQトークショーイベントやります!
明日「おはよう朝日」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
9月2日ホテルリステル猪苗代BBQイベント
同じカテゴリー(お知らせ・告知)の記事
 ついに!アメトーークに出ますよ! (2018-09-01 21:03)
 5/19(土)にBBQトークショーイベントやります! (2018-04-27 22:17)
 明日「おはよう朝日」に出ます! (2018-04-25 13:29)
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)

Posted by たけだバーベキュー at 08:10 │お知らせ・告知
この記事へのコメント
初めまして!
いつも楽しそうな企画、楽しく見させていただいております。

かく言う私もバーベキューを仕事にさせていただいており、たけださんの活躍を応援させていただいております!

私は【でりでりバーべQ】というバーベキュー会社をしているのですが、業務中に大阪城でお見かけした事もございます!
http://dbbq.info/
失礼ですが、私共のサイトです。

私と年代も近く、歩む道は違いますが、関西のバーベキュー、全国のバーベキューを盛り上げて行きましょう!!

これからも色々な企画を楽しみに応援させていただきますね!!
Posted by 木村友亮 at 2013年08月07日 13:49
>木村さん:ありがとうございます!はい、一緒に関西から盛り上げていきましょう!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2013年08月28日 01:50