BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › 同期バーベ2013夏~たくさん来ました~

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年01月01日

同期バーベ2013夏~たくさん来ました~

バーベ



新年明けましておめでとうございます。




今年もよろしくお願いします。




といいながら、去年の真夏のことを書きます!





毎年恒例の、同期バーベキュー!




忙しいスケジュールの中、たくさん来てくれました。




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




フラワーズオブロマンスの中道




トットの多田ちゃん




もちろん使うお肉はカナダビーフ!!




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




淀川の河川敷でやりました。





平日なのでほぼ僕たちだけでした。





同期バーベ2013夏~たくさん来ました~



SBのはたぼーも来てくれましたよ!!




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~





豪快バーベキューレシピ、宣伝ありがとう!




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~





トットの桑原




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




カナダビーフの青山さんも来てくれました。




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




新喜劇の諸見里



同期バーベ2013夏~たくさん来ました~





同期バーベ2013夏~たくさん来ました~





同じく、ちじまんだいき



同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




パニーニの木坂君と、飯沼も




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~





火拳のエースもバーベキューに参加してくれました。




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




マゼランみたいなやつもいてました。




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




タナからイケダの池ちゃん




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




すっぴんのいがわゆり蚊と作家のとうめいあんなと、後ろにどんまい高橋





同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




どんまい高橋は汚い汚い水たまりに落ちました。




同期バーベ2013夏~たくさん来ました~




最後の最後にボーイと、ビーフケーキの松尾も合流!




今年も27期生をよろしくお願いします!




明日は~焼き編~





バーベ!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 13:52 │バーベキュー