BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › カナダアルバータ州BBQ大使 › カナダアルバータ州BBQツアー3日目

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年02月28日

カナダアルバータ州BBQツアー3日目

バーべ



カナダアルバータバーベキューツアーも3日目になりました。



まず訪れたのは、










カナダビーフの本部!



プライベートでカナダビーフ(日本の)の方と知り合いになってから、




バーベキューの時はよくカナダビーフを使っていました。



そのたけだバーべキューがいつしか、本場のカナダのカナダビーフの、ましてや本部にお邪魔しているなんて。。。。




感動で涙が止まりません!!







資料やグッズを頂きました。







そこで、カナダビーフの安全性やおいしさの秘訣を学びました。



トレーサビリティがしっかりしており、



かなり行き届いた管理のもとに生産されているので、安心して食べられるのがカナダビーフ!








ありがとうカナダビーフ!



これからもよろしく、カナダビーフ!



そして次に訪れたのは、アルバータで美味しいチョコレートを生産している



「cococo」








巨大な商業施設の一角にあります。








このようなかわいいチョコから、







こんな複雑な形のチョコまで!







スパイシーなチョコもあります!








そしてなんと、テンガロンハットのチョコレートもありました!



ナイスバーべ!







食べても、美味い~!








店内はチョコレートに適した温度に設定されておりとても涼しいですが、



その店内で、社長のカザンさんにお話しを聞きます。




名前めっちゃ熱そうですが。



材料は本場ベルギーから取り寄せ、チョコレートに適したアルバータ州のカルガリーの気候を活かして、



毎日最高のチョコを作っているそうです。



そして、チョコレートはリブやポークのソースとしても使えるそうなので、



これは一度やってみたいと思いました。




最後にこんなチョコをプレゼントしていただきました。







[BBQ」チョコ!!








ありがとうカザンさん!




ありがとうcococo!



日本でも買えるそうなので、見かけたら是非買って食べてみてください!!







あと、なぜかアルバータではけん玉が人気でした。




バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(カナダアルバータ州BBQ大使)の記事画像
新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!
奈良県でカナダビーフのイベントを行いました!
「月曜から夜更かし」にたけだが登場!?
カナダ大使館でバーベキュー!その2
カナダ大使館でバーベキュー!その1
サンテラマーケットでBBQ!
アルバータのサンテラマーケット!
同じカテゴリー(カナダアルバータ州BBQ大使)の記事
 新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会! (2016-01-25 08:00)
 奈良県でカナダビーフのイベントを行いました! (2016-01-07 08:00)
 「月曜から夜更かし」にたけだが登場!? (2015-11-29 08:00)
 カナダ大使館でバーベキュー!その2 (2014-06-19 08:00)
 カナダ大使館でバーベキュー!その1 (2014-06-18 08:00)
 サンテラマーケットでBBQ! (2014-05-31 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。