BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › カナダアルバータ州BBQ大使 › アルバータ州キャンモア&バンフ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年05月28日

アルバータ州キャンモア&バンフ!

バーべ



大牧場でのバーベキューを終え、



撮影クルーは一路バンフへ



アルバータ州キャンモア&バンフ!



キャンモアで有名な「スリーシスターズ」



アルバータ州キャンモア&バンフ!



ロッキーマウンテンですよ!!



僕は山脈というものになぜものすごく憧れていて、



これが間近で見れたというのは本当に感動です。



日本のそれとは規模がもう!!




湖にも寄りました。



なんて言う名前だったかなー!



アルバータ州キャンモア&バンフ!



流木を拾う赤ちゃん。



かわいい~~



アルバータ州キャンモア&バンフ!



ロッキーマウンテンと湖が最高にキレイ!!



アルバータ州キャンモア&バンフ!



全員でパチリ。



良い写真!



アルバータ州キャンモア&バンフ!



真夏でしたが、むっちゃむちゃ冷たかったです。




アルバータ州キャンモア&バンフ!




空色も最高でした。



アルバータ州キャンモア&バンフ!



そして「バンフ」に着きました。



アルバータ州キャンモア&バンフ!




この激流の先には、


アルバータ州キャンモア&バンフ!




有名な「バンフスプリングホテル」



古城をイメージしたバンフのシンボル的存在!



アルバータ州キャンモア&バンフ!



カリオストロ感がはんぱじゃない!




アルバータ州キャンモア&バンフ!



町並みもすごく雰囲気があって気持ちいいです。



アルバータ州キャンモア&バンフ!



アルバータ州キャンモア&バンフ!



スプリングスホテルにも来ました。



いやー、これはいつか泊ってみたい!



アルバータ州キャンモア&バンフ!



アルバータ州キャンモア&バンフ!



野外レストランではBBQもやっていました!



アルバータ州キャンモア&バンフ!




帰りにバンフの有名レストランでみんなで食事をしました。



なんとここではパイソンの肉を食べることができます。



アルバータ州キャンモア&バンフ!



アルバータ州キャンモア&バンフ!



ビールもラベルがかっこいい!



アルバータ州キャンモア&バンフ!

アルバータ州キャンモア&バンフ!

アルバータ州キャンモア&バンフ!

アルバータ州キャンモア&バンフ!

アルバータ州キャンモア&バンフ!

アルバータ州キャンモア&バンフ!


全部うまかったっす!!




その帰りに、「Roots」というビーバーをあしらったロゴが有名なアパレル店によって買い物もしました。



日本でも買えるのかな?



全部かわいいです!



アルバータ州キャンモア&バンフ!


僕はバンフ限定のブルーのスウェットを買いました。



これにて4日目終了。



次は最終日!



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(カナダアルバータ州BBQ大使)の記事画像
新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会!
奈良県でカナダビーフのイベントを行いました!
「月曜から夜更かし」にたけだが登場!?
カナダ大使館でバーベキュー!その2
カナダ大使館でバーベキュー!その1
サンテラマーケットでBBQ!
アルバータのサンテラマーケット!
同じカテゴリー(カナダアルバータ州BBQ大使)の記事
 新型ガスグリル「ブロイルキング ポータシェフプロ」のお披露目会! (2016-01-25 08:00)
 奈良県でカナダビーフのイベントを行いました! (2016-01-07 08:00)
 「月曜から夜更かし」にたけだが登場!? (2015-11-29 08:00)
 カナダ大使館でバーベキュー!その2 (2014-06-19 08:00)
 カナダ大使館でバーベキュー!その1 (2014-06-18 08:00)
 サンテラマーケットでBBQ! (2014-05-31 08:00)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │カナダアルバータ州BBQ大使
この記事へのコメント
この動画も見て!

http://youtu.be/sodtk6jerVU
Posted by MAX at 2014年05月28日 21:55
MAXさん:むちゃむちゃ豪快でむちゃむちゃ美味そうですね!勉強になります
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2014年06月11日 19:07