BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › アウトドア › バーベキューレシピ › ピクニックにはパニーニでしょ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年07月04日

ピクニックにはパニーニでしょ!

バーべ



この春は、大阪の各所で花見をしました。




大阪万博記念公園にも行きましたよ!



ピクニックにはパニーニでしょ!




いつもはベーベキューをしながら花見をするのですが、



ピクニックにはパニーニでしょ!



ここはバーベキューができないというのもあったのですが、芝生がきれいで桜も満開だったので、




ピクニックスタイルを取らせていただきました!




ピクニックで楽しみなのはランチ




ピクニックのランチと言えば、そう




パニーニ!




ピクニックにはパニーニでしょ!



あ、この同期コンビ「パニーニ」ではなく、




イタリアのサンドイッチですよね




用意するものはこちら
↓   ↓




ピクニックにはパニーニでしょ!


材料

・バゲット
・レタス
・シーチキン
・炒りたまご
・ハム
・ドレッシング
・チーズ

好きな具材で結構ですよ!


作り方は超簡単


ピクニックにはパニーニでしょ!



パンに切れ込みを入れて



ピクニックにはパニーニでしょ!



思い思いに具材を適当に詰め、市販のドレッシングなどで味付けをするだけ!


ピクニックにはパニーニでしょ!



バーべ!



そして、ここからが大事!



ピクニックにはパニーニでしょ!



まずおしゃれな英字新聞を用意し、


(おしゃれな英字新聞の入手方法がわからなかったので、読売新聞で代用)




ピクニックにはパニーニでしょ!




くしゅっとさせ、




ピクニックにはパニーニでしょ!



包む!!



そしておしゃれを演出!!



ピクニックを楽しむにはこういう包み心大事です。




ピクニックにはパニーニでしょ!



二つに切り、こんな感じですね。




ん?




リンゴですか?




リンゴはどうするかって?




お教えしましょう。




ピクニックにはパニーニでしょ!




右手に持ち




ピクニックにはパニーニでしょ!



肩で拭く!!




ピクニックにはパニーニでしょ!



ピクニックにはパニーニでしょ!



上下に懸命に!!




これでワイルドさを演出!!



みなさん、是非これをマネして次のピクニック楽しんでください!



※ダサい、古い等のクレームは一切受け付けておりません。笑



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント!
若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日
出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」
ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ
新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室!
たけだ、家庭菜園始めます。
大阪アウトドアフェスティバル2016に出ましたよ!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント! (2016-11-07 12:20)
 若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日 (2016-05-10 08:00)
 出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」 (2016-05-07 18:03)
 ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ (2016-04-10 23:55)
 新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室! (2016-04-08 08:00)
 たけだ、家庭菜園始めます。 (2016-03-31 10:07)

Posted by たけだバーベキュー at 13:19 │アウトドアバーベキューレシピ
この記事へのコメント
古くてダサい…。

あっ。
ドコモのCM、良かったですよ!
Posted by ハムス at 2014年07月06日 23:27
ハムスさん:あ、ありがとうございます!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2014年07月09日 02:00