BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › 後輩と大阪城公園でバーべ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年07月08日

後輩と大阪城公園でバーべ!

バーべ



花見シーズンのBBQのことを全くアップしていなかったので、



花見シーズンのBBQのことをどんどんアップしていきます!




まずは大阪城公園のBBQ解禁日(4月1日)に合わせて、



後輩と大阪城公園でバーべ!



後輩の着火ファイヤー太田と、




松竹芸人のゆんぼだんぷのカシューナッツ君とバーベキューをしました。



後輩と大阪城公園でバーべ!



左の着火ファイヤー太田の活動状況はよく知りませんが、



右のカシューナッツ君は、細かすぎて伝わらないものまねで



織田無道のものまねで常連です!



後輩と大阪城公園でバーべ!



毎年思いますが、




この景色最高です!



後輩と大阪城公園でバーべ!



大変賑わっておりました




後輩と大阪城公園でバーべ!



手軽にバーベキューということで、



テイルゲイターグリルでバーベしました。



後輩と大阪城公園でバーべ!



着火も早いです。



着火ファイアー太田は、着火ファイアー言うてるのに全く火おこしはしてくれませんでした。



あと実は、着火ファイヤーなのか、着火ファイアーなのか、




太田なのか、大田なのかも僕はよくわかっていません。



すまんオオタ!




後輩と大阪城公園でバーべ!



鶏肉を焼いたり、



後輩と大阪城公園でバーべ!



焼いたソーセージをレタスに挟み、そこにサルサソースをかけて、



桜を散らしてみたり




後輩と大阪城公園でバーべ!



カシュー君はすごくいい顔をします



後輩と大阪城公園でバーべ!



〆で焼きそばも




途中、僕が最近はまっている




「フリッピー」という小型フリスビーで遊びました





後輩と大阪城公園でバーべ!



こくやって持ち、指ではじいて飛ばすんです!




後輩と大阪城公園でバーべ!



真っ直ぐ飛ぶと快感なんです




あと、実はカシューナッツ君は中学の頃、



岡山の相撲大会で優勝するぐらいの実力を持っており、




そのカシューナッツ君と太田に相撲を取ってもらいました。



桜の下で




後輩と大阪城公園でバーべ!




後輩と大阪城公園でバーべ!




秀吉もこんなんして花見を楽しんでいたに違いありません。




後輩と大阪城公園でバーべ!



後輩と大阪城公園でバーべ!



太田はあっけなく投げ飛ばされていました。




いやー、本当に楽しい一日でした。




また来年も大阪城で相撲取っていただきたいです。



ちなみに、




後輩と大阪城公園でバーべ!




相撲は夕暮れまで続きました。



バーべ





-----------------------------------------------

あの、「豪快!バーベキューレシピ」から一年





たけだバーベキュー著の


「モテ×ウケ!バーベキューレシピと超ラクアウトドア」が発売されました!!






若者向けの美味しくて簡単なバーベキューレシピはもちろん、


アウトドアでの遊び方や新たなるBBQ方法も伝授しております!


この春は、「モテ×ウケ!バーベキューレシピと超ラクアウトドア」で


大いに盛り上がろう!!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューお笑い