BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › グイグイ大脇さんとお花見BBQ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年07月11日

グイグイ大脇さんとお花見BBQ!

バーべ



かつて、グイグイ大脇さんが主宰でやられていた




「グイグイングイッシュ」という英語教室があったのですが、




そこのみなさんと一緒にお花見バーベキューをやりました。




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




こんな肉焼きましたよ~




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




立派!




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




主催の、グイグイ大脇さん




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




クロスバー直撃の前野さんも来ていました。




なぜか常に怒っていました。




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




ラフ次元の梅村は、助手でバーベキューのサポートをしてくれていました。




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!



彼は絶対にカメラ目線をやめません。



グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




肉も美味そうに焼けた!



グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




ソーセージも




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




いい焼き加減!




少し焦げてるぐらいがいいんです!




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




レタスに挟んで、サルサソースをかけていただきます。




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




列ができています。




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




皆さん大満足!



グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




しいたけも丸ごと焼きます。



味付けは塩だけ!




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




すると、旨汁が溢れ出てくるんです。




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




この背中は、




そう、ビア缶チキン!




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




ラフ次元梅村の提案で、




コンソメパンチを砕いてまぶしています。




梅村のこういうアイデアはいつも勉強になるなぁ




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




そして皆さんに解体して提供!




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




パエリアも作りました。




グイグイ大脇さんとお花見BBQ!




イカ墨~!!




バーべ!!





いやー、すごく楽しかったです。




また来年もやりましょう!






おまけ




梅村「お花見なのでみなさんでゲームしましょう!僕ゲーム持ってきましたよー!」





グイグイ大脇さんとお花見BBQ!





かばんでかいなぁと思っていたら、




梅村、お前ってやつは。




よくできた後輩です!




バーベ




----------------------------------------------------------------------------

ついに完成しました!


たけだバーベキューのホームページが!!


TAKEDA BBQ on the web


http://takeda-bbq.com






メディア情報やイベント情報などを更新して行きますので、


ぜひご覧になってください〜!


パソコン、スマホからでもご覧いただけます。




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューお笑い