BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年07月13日

ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1

バーべ



一番良く一緒にバーベキューをする先輩、




バーベキュー以外にもものすごくお世話になっている先輩。




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




ビタミンSのお兄ちゃん(お兄ちゃんという芸名)




もはや父の貫禄です!




そんなビタSのお兄ちゃんと愉快な仲間達で、




大阪城公園でお花見BBQを開催しましたー。




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




僕のバーベキューでの相棒、もじゃ吉田




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




頼りになるアイデア後輩、ラフ次元梅村




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




1兆通りのガオーを持つ男、ガオーちゃん




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




一番一緒にバーベキューする回数が多い同期、ミルクボーイ駒場




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




おどける、GAG少年楽団の宮戸と、ラフ次元の宙(そら)




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




そして人一倍かっこつける、サラリーマン森田亜貴斗




最後に、スペシャルゲストで




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




ワライナキの白井さん!








全国の人、さらに関西の人なら聞いたことあるんじゃないでしょうか?




サカイ引越センターのこの曲。




これを歌っているのがワライナキのお二人なんですよ





ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1



肉のかたまりを焼いたり




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




至る所で盛り上がっていました!




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




貴重品がある場合は、リュックを背負ったままBBQをすることもあります。




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




この人はだいたいここから動きません。




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1



バーベキュー台の周りはすごく盛り上がっています。




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




やはり、焼きあがった肉を目の前にすると、



男女も関係なくテンションあがるもんですよね。




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1



早くたべたい~





いや、手前の大きい人動かんかい!!




ほんで、




何に笑ってるんや!



みなさん、バーベキューにも動じない男、それが森田亜貴斗です。




いや、でも僕はわかってるんです。




亜貴斗さんはきっとこ僕に伝えたいんでしょう。




「俺を動かせるぐらいもっと刺激的なバーベキューをやってみろ」




亜貴斗さん、ありがとうございます!!





本当は腰痛いだけですが。。。

ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




美味しく焼きあがるガオーを、ガオーちゃんが注入してくれました。




そしてお花見BBQのラストは、




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




ワライナキ白井さんによる、即興アコースティックライブ!!




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




最初はこれぐらいだったのが、




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




気付けばこの人数!




いろんなアーティストのカバー曲を披露していただいたあとは、





ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1





最後はみんなで「Story」を大合唱!




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




僕は焼きそばリズムパーカッション、




ビタミンSのお兄さんは、ひたすらエアー引越業者をやっていました。





いやー、すごく花見らしい花見をさせていただきました!




またあの歌声を聞かせてください!!




ビタミンSのお兄ちゃんとワライナキお花見BBQ!その1




いや、あんたはいつまでかっこつけてんねや!!




次は料理編ですー




バーべ


--------------------------------------------------------------------


発売決定!!


簡単!洗い物ゼロ!包んで焼くだけ!



たけだバーベキュー監修


『魔法のアルミホイルレシピ100-洗いもの、ほぼゼロ! 』





7月29日発売


ヨシモトブックス


¥1296



屋内でも野外でも使える一冊です。



きっとアルミホイルの無限の可能性に気付くはず!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューお笑い