BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › これが和ーベだ!その1

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年07月28日

これが和ーベだ!その1

バーべ



先日、女と男の和田さん主催で、



芸人バーベキューをやりました。



和田さんとのバーべ




その名も



「和ーべ」




これが和ーベだ!その1



女と男の和田さん




いつもおしゃれでキュート!



これが和ーベだ!その1



span!のマコトさん



誰よりも若い!!




これが和ーベだ!その1


ジャーン!



山本あきこさん



8月29日に単独ライブがあります!



ブログ



これが和ーベだ!その1



吉本新喜劇のもじゃ吉田



何を見つけたんや



これが和ーベだ!その1



ヘンダーソンの子安




これが和ーベだ!その1




子安はすぐにこんなことをして皆から罵倒されるかわいいやつです




これが和ーベだ!その1




ジェットゥーゾの福田




母親思いのええやつ!




これが和ーベだ!その1




ヒップ☆スター小西





笑い飯の西田さんのモノマネで有名です




酒何杯目やねん!て風貌です



これが和ーベだ!その1




バンビーノ藤田





料理の腕前が半端じゃないので、



彼が来てくれたバーベキューはかなりの仕上がりになります!




これが和ーベだ!その1



3冊出している僕の本、全てに調理補助として入ってくれています!




これが和ーベだ!その1




これが和ーベだ!その1



これが和ーベだ!その1



これが和ーベだ!その1



山本あきこさんは大の犬好き!



通りかかる散歩中の犬全てに寄っていきます




これが和ーベだ!その1




これが和ーベだ!その1



これが和ーベだ!その1



これが和ーベだ!その1



TAKEDAコーラ発見!!




これが和ーベだ!その1



これが和ーベだ!その1



フリスビーも大盛り上がり!



これが和ーベだ!その1



これが和ーベだ!その1



すっごい楽しかったです!




その2に続く



--------------------------------------------------------------------


発売決定!!


簡単!洗い物ゼロ!包んで焼くだけ!



たけだバーベキュー監修


『魔法のアルミホイルレシピ100-洗いもの、ほぼゼロ! 』





7月29日発売


ヨシモトブックス


¥1296



屋内でも野外でも使える一冊です。



きっとアルミホイルの無限の可能性に気付くはず!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューお笑い
この記事へのコメント
BBQの事検索してましたらたけだバーベキューさんのブログにヒットしました。そして本を出版されているとの事で近所の書店へ。速攻豪快BBQレシピGETしちゃいました。早速BBQしちゃいました。今回は普通に肉、野菜焼くだけのBBQでした。次回はたけださんのレシピ本を参考にやってみようと思ってます。明日出版の本も必ずGETしますよ。予約済です。これからもわくわくする(いつもワクワクしてますが)ブログお願いします。BBQサイコー!!
Posted by BBQ小僧 at 2014年07月28日 10:55
誰もツッコまないので、私が。。。
『TAKEDA』コーラちゃうやん!『TAKADA』コーラやんっっ(゜U゜!)
和田ちゃんかわいいですね~(*^U^*)大好きです★
Posted by ムイビエン at 2014年07月31日 15:11