BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › たむけんさんと浜寺公園でBBQ!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2014年08月20日

たむけんさんと浜寺公園でBBQ!

バーべ



大阪の堺市にあります、




浜寺公園でたむらけんじさん達とBBQしました!




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!



先に現地入り




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!




相方は吉本新喜劇のもじゃ吉田




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!



カラフルトマトのカプレーゼを作っておもてなし




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!




たむけんさん到着!




MBSの大吉アナウンサーと、




後輩のめっちゃ細田も来てました!




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!




もじゃ吉田は、レイアウトにかなりこだわりを見せます。




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!




何かに驚く大吉アナとめっちゃ細田




何かはわかりません。




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!




でっかいベイビーバックリブを持って来てくれました!




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!



むっちゃ肉厚でうんまーーー!!




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!




美味過ぎて骨をずっとしゃぶっている大吉アナ




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!




クレソンたっぷりのイタリアントマト焼きそばも




チーズぶかっけて食べたらめっちゃうまい!!




たむけんさんと浜寺公園でBBQ!




僕のBBQに毎回登場するもじゃ吉田くんですが、



そんなもじゃ吉田が所属する吉本新喜劇の金の卵ライブが開催決定したそうです!



「吉本新喜劇金の卵7個目お披露目ライブ! 」



9月4日


開場19: 15 開演19:30


場所-ZAZA HOUSE


当日券1800円



みなさんよろしくです!



バーべ


----------------------------------------------------------------------------

ついに完成しました!


たけだバーベキューのホームページが!!


TAKEDA BBQ on the web


http://takeda-bbq.com






メディア情報やイベント情報などを更新して行きますので、


ぜひご覧になってください〜!


パソコン、スマホからでもご覧いただけます。




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 19:26 │バーベキューお笑い
この記事へのコメント
むし暑ついですね~身体には氣をつけて下さい。
カレーパウダー・チキン&塩やきそばも良いかもですネ!

夏はワイルドにテンガロン・ハットも、きっと似合うと思いますヨ!
Posted by ヤッホー at 2014年08月20日 20:51
ヤッホーさん:塩焼きそばやってみますー
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2014年09月25日 01:11