BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › たむけんさん宅でハロウィンパーティー!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2015年01月04日

たむけんさん宅でハロウィンパーティー!

バーべ



いやー、ほんとすみません。



最近のブログが全然リアルタイムじゃなくて!



思い出したかのように怒涛の更新。。



今回も例に違わず、ハロウィンの出来事!



クリスマスも過ぎたというのに



というか新年なのに!!



いつもお世話になっているたむけんさんこと、



たむらけんじさんのお宅でみんなで仮装ハロウィンパーティーをしました。



たむけんさん宅でハロウィンパーティー!


桑原和子に扮する新喜劇の安井まさじさん


たむけんさん宅でハロウィンパーティー!



耳かき?に扮してすべりまくるもじゃ吉田



たむけんさん宅でハロウィンパーティー!



僕はと言えば、不慮の事故で両手がトングに改造されてしまった、



「トンガーハンズ」です。



シザーハンズではありません。



たむけんさん宅でハロウィンパーティー!



やまもとあきこさんのレゴ、や



たむけんさん宅でハロウィンパーティー!



女と男の和田さんのチャッキー(チャイルドプレイ)



市川さんのトランプマン



たむけんさん宅でハロウィンパーティー!



他にもこんなにも!


たむけんさんは、漫画「寄生獣」の主人公、泉 新一とミギー


たむけんさん宅でハロウィンパーティー!



めっちゃ楽しかったなー



たむけんさん宅でハロウィンパーティー!



グイグイ大脇さんがかぶってきた、手作りジャックランタンをみんな急にかぶりだしました



たむけんさん宅でハロウィンパーティー!



元バレー全日本の宝来さんがかぶるとものすごく怖かったです!



たむけんさん宅でハロウィンパーティー!



後から来られたmisonoさんもすぐにかぶっていました。



来年はハロウィン仮装バーベキューでもやりたいな!



バーべ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │お笑い