☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年07月14日

生國魂神社夏祭り

バーベキューーーー、BBQ


夏の風物詩といえばやはり、バーベキュー。



しかし忘れてはいけないのは、そう、夏祭り!



時間があったので行ってきました、生國魂さんの祭り。



生國魂神社夏祭り

ストライクの吉田と行ってきました。



この顔むっちゃ腹たちます。



生國魂神社夏祭り

カラオケ大会も催されていて、吉田はしっかりエントリーし、しっかりエントリー漏れしていました。



高橋真梨子のフォーユーを熱唱するつもりだったみたいです。



生國魂神社夏祭り

枕太鼓というのを見ました。


生國魂神社夏祭り

神輿の上の男どもが太鼓叩いているのに、下の男どもが神輿を横に傾けたりします。


生國魂神社夏祭り


これなんかもう横に倒されて、神輿の底が見えてしまってます。




それでもずっと上の人たちは叩いていました。



太鼓好きなんだなぁ。


生國魂神社夏祭り

獅子舞もいました。



僕はと言えば、買った冷やしパインを2口目で落とし、知らない女子高生にめっちゃ笑われました。



いやー、よろしいなぁ、夏祭り!



そして7月13日



マスタング、キングオブコントの1回戦を無事突破しました。



その終りに、見に来てくれていたノーワンエルス(美容院)のケンジさんと祝杯をあげました!



来月も祝杯をあげたいもんですわ!




バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 14:35 │お笑い
この記事へのコメント
けんじでーす!

昨日はありがとうございました★

ほんまにおめでとう!★

来月は焼き肉でお祝いしましょうー

僕がご馳走しますー
Posted by けんじ at 2011年07月14日 23:53
ありがとうございます!
近々カットモデル送りこみます!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2011年07月16日 04:44