☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年07月22日

初バーベキューロケ!!

バーベキューーー!!



今日はとてもよ風が涼しいですね。



バーベキューをして火照った体を冷ましてください。



で、わたくしマスタング竹田、バーベキュー芸人として初めて仕事が舞い込んできました!!



僕自身、初めてのロケです。



バーベキューロケの仕事です。



バーベキュー場で困っている人の手助けをするロケです。



浅越ゴエさんとご一緒させてもらったのですが、とても楽しかったです。



朝から夜中までのロケでしたが、勉強になりました!



かんさい情報ネット ten!」という、読売テレビで月~金の夕方4:47から放送している番組の



「アナタの味方! お役に立ちます!」といコーナーです。



放送予定は8月4日ですので、みなさん是非みてください!!



ロケでは披露できなかったのですが、



ロケ終りにスタッフのみなさんに、ビア缶チキンを振舞いました。



ビア缶チキンとは、中抜きの丸鶏に、半分ビールの入ったビール缶を差し込んで豪快に焼く料理なんですが、



なんせビール缶を刺すもんなので、鶏が安定せずに倒れてしまう恐れがあるんです!


初バーベキューロケ!!


そこで初めて、ビア缶チキンのスタンドを使ったのですが、とても便利です!



ネットで買えるので、みなさん是非ビア缶チキンをするときはスタンドを使ってみてください。



初バーベキューロケ!!



良い色に焼きあがってるでしょ?



回りのバーベキュー客にも振舞いました。



いやー、この日もナイスバーベができました。



この世からバッドバーベをなくしたと思います!



バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(マスタングなこと)の記事画像
マスタングの顔色悪い方
R-1ぐらんぷり2012
出ます!2月14日「コントグランド花月」
サードチャレンジ
初グルメレポート
キングオブコント
バーベキュー芸人?
同じカテゴリー(マスタングなこと)の記事
 マスタングの顔色悪い方 (2012-02-03 19:00)
 R-1ぐらんぷり2012 (2012-01-14 23:48)
 出ます!2月14日「コントグランド花月」 (2012-01-09 00:16)
 サードチャレンジ (2011-08-11 03:37)
 初グルメレポート (2011-08-09 02:05)
 キングオブコント (2011-08-07 11:07)

Posted by たけだバーベキュー at 03:17 │マスタングなこと
この記事へのコメント
これはスゴイ!ビア缶チキンって普通こんなにまんべんなく綺麗には焼けないですよ
実に美しい!あ~なんかビア缶チキンにしたくてムズムズしてきました!
Posted by カレーの妖精カレーの妖精 at 2011年07月22日 04:08
>カレーの妖精さん

ビア缶のプロにそう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです!
かなりチャコール多めで一時間ほど焼いたらこんな感じに仕上がりました。
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2011年07月22日 10:49
すごいですやん!放送楽しみです。
たぶんビア缶ギャグとかあるんでしょうね。
いや、もしかしたらビア缶つかった「つっこみ」かな。
Posted by まっさん at 2011年07月24日 20:44
>まっさん

黙ってください!笑
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2011年07月24日 23:58
ten見ました(≧∇≦)

ヨーグルトと味噌のチキンめちゃくちゃ美味しそうでした☆今度やってみます(^_^)v
で、お聞きしたい事あるんですが『マスタング』の由来はなんですか?ハガレン?車?
Posted by ユキキ at 2011年08月04日 18:57
TV見ました。たまたま見たんですが、「バーベ!」の言葉とマスタングたけださんの顔と名前記憶しました!
めんどくさがり屋なのでバーベキューはしていませんが、いろんな技があるんだなぁと思って見てました。
ところであの放送の場所はどこなんでしょうか?
ビッグサン津田店の近くに住んでいるので気になってしまって。
あの番組を機会にバーベしてみようかと思いました。
これからの活躍期待してます。
Posted by えるふぃん at 2011年08月05日 10:04
>ユキキさん

ご覧頂いてありがとうございます!
あのチキンめっちゃおいしいですよー☆
よく聞かれるのですが、車から来ています!
けど、二人とも車に興味あるとかでは全然ないです笑

>えるふぃんさん

記憶して頂いてありがとうございます!
場所はですね、大阪府民の森「くろんど園地」という場所ですよ☆
ビッグサンから近かったです!
ぜひ、バーベキュー楽しんでください!これからも頑張ります!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2011年08月07日 10:43