BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › アウトドアグッズ › イベント ›  › 「東京蚤の市」がたけだを刺激する

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2016年02月01日

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

バーべ

東では週末になるといたるところで素敵なイベントが行われています

先日はこんなのをのぞいてきました

「東京蚤の市」がたけだを刺激する


東京蚤の市2015

いつもお世話になっている、京王多摩川アンジェ BBQ-VILLAGEのすぐ横、
東京オーヴァル京王閣という競輪場で行われていました。

「東京蚤の市」がたけだを刺激する


はい、もう素敵です。

レトロな感じとか、アンティークな感じとか、気持ちがいいくらいたけだにハマってます。

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

ええ感じの車3連単

たけだを刺激します

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

このデッドストック感もいいですねー

開けると、

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

望遠鏡付き水筒

いや、

なんやそれ!

なんで水筒に望遠鏡付けようと思ったんや

でも、僕が少年だったら確実におねだりしていることでしょう

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

すごくそれっぽい人たちで大賑わいでした

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

会場2階では「東京北欧市」が

たけだを刺激しっぱなし

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

ワークショップがあったり、

「東京蚤の市」がたけだを刺激する

ミニマムカルテットがはじまったりと、
こんなん好きな人にはたまらんやろうなというものすごく素敵なイベントでした。

ですが、毎回こういうイベントに行って思うのですが、
行っただけでおなか一杯になって、

何かを買ったためしがない

この日も刺激されっぱなしでしたが、
気づけばなにも買わずに帰路についていました。

しかし、また行きたくなるのがこの手のイベント!

素敵イベント情報あれば、ぜひたけだまで!

バーべ

***************************************************


仕事のご依頼やお問い合わせはこちらまで
⇒info@takeda-bbq.com


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事画像
お待たせしました!「バーべアTシャツ」再編決定!
ピクニックに最適!Colemanレジャーシート
何たる美!フランス製ナイフ「Perceval(ペルスヴァル)」
COCOpanで作る!「牡蠣とマッシュルームのアヒージョ」
SOTOの「ガールズトーチ・ピコラ」を使ってキャンドル作り
何回目?ふもとっぱらで秋の味覚キャンプ!~後編~
COCOpanを使って「砂肝と九条ネギのごま油炒め」
同じカテゴリー(アウトドアグッズ)の記事
 お待たせしました!「バーべアTシャツ」再編決定! (2016-06-04 18:44)
 ピクニックに最適!Colemanレジャーシート (2016-02-28 08:00)
 何たる美!フランス製ナイフ「Perceval(ペルスヴァル)」 (2016-02-18 08:00)
 COCOpanで作る!「牡蠣とマッシュルームのアヒージョ」 (2016-02-14 08:00)
 SOTOの「ガールズトーチ・ピコラ」を使ってキャンドル作り (2016-01-31 08:00)
 何回目?ふもとっぱらで秋の味覚キャンプ!~後編~ (2016-01-29 08:00)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │アウトドアグッズイベント