BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › バーベキュー › お笑い › バーベキューレシピ › イベント › 超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2016年02月08日

超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

バーべ

まずはこちらをごらんください

超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

ダッチオーブンで作る

ロブスター入りブイヤベース

定期的に呼んでいただいています、ざこばの朝市にて作らせていただきました!

超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

一緒に手伝ってくれたのは、同期の芸人「ジュリエッタ」

超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

特にこの井尻という男は、大の刺身好きで、
ずっと呼んでくれ~呼んでくれ~と熱烈オファーを受けており、
ようやく念願かない一緒に仕事することができました!

超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

このイベント最大の盛り上がりを見せる朝せりも、
のっけからすごい人!

超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

僕と井尻も参加しました。

一番最初に「1000円!」と叫んでは、すぐに別の人にそれを上回る金額を言われて楽しむというのをして
勝手にせりを満喫させていただきました。

そして、今回僕が作らせていただくブイヤベースですが、
打ち合わせの時に

「ロブスターとかいれてもいいですか?」

と冗談半分に言ってみると

超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

当日ロブさんをご用意いただきました

なんて太っ腹

超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

活きがよく、めっちゃ立派なロブさんでした。

が、

超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ



超豪華!ロブスター入りブイヤベース作りwithジュリエッタ

みよ、この貫禄!

空いた瞬間の盛り上がりはすごかったです。

次のざこばの朝市でも、みなさんに喜んでもらえるアウトドア料理作らせていただきますので、ぜひ遊びに来てねー!



バーべ

たけだバーベキュー著

『 豪快バーベキューレシピ 』 絶賛発売中!!




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューお笑いバーベキューレシピイベント