☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2016年01月17日

祝!TBBQ 30th Anniversary!

バーべ

皆さま、お世話になっております。


私事ではありますが


まぁ、ブログってのはずっと「私事」なのですが


というのはさておき、


本日をもちまして、


30歳を迎えることができました



ありがとうございます!!



これまで、

盗んだバイクで校庭を走り回ったり、
特攻服を着て成人式に出て暴れまわったり、
ギャンブルに明け暮れて借金をかかえたり、
家賃が払えず夜逃げしたり、
海外との取引がうまくいかず中国マフィアから狙われたり、
はたまたトップアイドルと付き合ったり、
株で大儲けしたり、
大けがで生死を2か月彷徨ったり、
世紀の細胞の大発見をしたり、
決勝ゴールを決めたり、


という波乱な事実は1ミリもなく、

なんてことのない平凡な日々を過ごしてきましたが、
ここまで比較的楽しくやれてこれたのも、すべて周りの人のおかげだと思っております。

また、大学まで出させてもらい、

「息子もこれで就職か、よかったよかった」

と思いきや

「芸人になるね」

と言って家を出て、そして今や「芸人」から肩書もよくわからない「バーベキューのやつ」、
になってさらに心配をさせるTBBQを陰ながら支えてくれた家族にも感謝です。

家族といえば、先日実家に帰った時にこんな古い写真を発見

祝!TBBQ 30th Anniversary!

じいちゃんの若かりし頃で、友人の退院を祝っての食事会的なものらいのですが、


よく見ると、


祝!TBBQ 30th Anniversary!




七輪でしっかりとバーベキューしている

たけだがバーベキューなのも、これは運命なのかもしれない!!


上戸彩

ムンフバティーン・ダワージャルガル(白鵬)

レディ・ガガ、


と、

年収、知名度、オーラ、その他諸々、TBBQには100年かかっても追いつけないほどのいかつい人たちが同級生(85年生まれ)にはいるのですが、


「BBQの回数だけは負けてないし!」


という無理やりな誇りを胸に、30代も頑張りたいと思います。

というわけで、今後ともたけだバーベキューをよろしくお願いします!

バーべ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │バーベキューお知らせ・告知
この記事へのコメント
おめでとうございます(*´ω`*)
うちの双子の息子たちと一緒でビックリしました‼


これからもキャンプの参考にさせていただきますm(._.)m
ブログアップ、楽しみにしてますよー(*≧∀≦*)
Posted by amonaranreon at 2016年01月17日 08:27
amonaranreonさん
同じなんですね!おめでとうございますー
ブログどんどんアップしていきますね!
Posted by たけだバーベキューたけだバーベキュー at 2016年03月26日 23:50