BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2016年02月23日

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

バーべ


ここ最近になって何回登場するねん!というぐらいに登場していただいている
大阪で活動するお笑い兄妹コンビ、ビタミンSというコンビのお兄ちゃん(芸名)


この方にまたまた旅行に連れて行ってもらいました。

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

というのも

「最近後輩連れて遊んだり旅行に行ってあげれてないから、久々にそういうのやりたいなと思って」

とのこと。

いや、


ついこないだ香港に連れて行ってもらいましたけど

香港ブログ


こんな感じで、いつも後輩のことを考えてくれている優しいお兄さんなんです

そして向かう温泉地はなんと、

有馬温泉

関西では言わずと知れた高級温泉街です

そして、まずは道中の三田のプレミアムアウトレットに行くことに!

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

たけだバーベキューも一緒に行った同期のもじゃ吉田もおおはしゃぎ

天気も良く、最高の買い物日和でした

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

全員の買い物にも熱が入ります

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

そしてなんと、「買ったるわ」ということで

リーバイスのこのシャツを買っていただきました!

ありがとうございます!

財布を車の中に忘れてしまったので、これと同じ形の色違いで黒色もほしくなったので、
お兄さんにお金をお借りして買わせていただきました。

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

そして旅館到着!

ここでワライナキの白井さんも合流

全員が「マジですか!?」と驚いてしまうランクの旅館を予約してくれていました。

さすがです、お兄さん…

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!


着いたらまずは浴衣に着替えて、

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

トランプで大富豪!

これは、もじゃ吉田から見た弱すぎるカードです

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

そして温泉まんじゅうを食べたり、町ブラをした後は

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

みんなで温泉!

貸し切り風呂もあり、野郎4人でぎゅうぎゅうになりながら浸かりました


ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!


そのあとはお楽しみの豪華食事タイム

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

もじゃがお兄さんにビールを注ぎ

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

さらにたけだにもビールを注ぎ

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

もじゃは手酌

それを見かねたお兄さんが、

「あかんあかん、俺が入れたるわ」と、もじゃに注いでくれることに

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

いや、親指

ずっとオリーブオイルを注ぐかのように親指を経由して注いでいました

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

部屋でもずっと笑いっぱなしでした

もう一回風呂に入り

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

感謝の思いを込めて渾身のマッサージ

背中がでかすぎて、たけだともじゃの腕はパンパンになり、
さっき風呂に入ったばかりなのに汗だくになり
すぐまた風呂へと向かうのでした。

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

ロケーションも最高で朝食も激美味でした。

そして帰り際、お兄さんが

「あれ?そーいえばアウトレットでシャツ買うときに貸したお金まだ返してもらってないな?」

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

「あ!すみません!忘れていました!今すぐ返します!」

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

「たけだー、そのまま忘れたふりして帰ろうとしたやろ?」

ビタミンSお兄ちゃんと行くアウトレット&有馬温泉ツアー!

「本物か?」

と、入念なチェックをしたのちにようやく受け取ってくれました。

香港初日かのように、最後にまたしでかしてしまうところでした


それにしても最高の1泊2日をありがとうございました!


活力!!



余談になりますが、競馬芸人のお兄さん

この週末の行われた競馬で

ものっすごい当てていました


さすがの一言に尽きます…


勉強なります!!


バーべ


-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 08:00 │お笑い