BBQ芸人 たけだバーベキューが焼く! › お笑い › キングオブコント2011

☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年08月15日

キングオブコント2011

バーベキューーーー!


8月14日はキングオブコント三回戦でした。



出番が終わり、先輩のゆうきたけしさん



マスタング二人、



天使と悪魔の川口と居酒屋に行きました。



川口に手ごたえを聞くと、



「全然ウケませんでしたー」



ゆうきたけしさんに聞くと



「回りもめっちゃ受けてたし、俺なんかネタ飛ばしてしまったから、
全然あかんと思うわー」



と、聞いているとみな撃沈した様子。



この三組から合格者一組みでも出たらよかったけど、



それも無理そうやなぁ・・・ということになり、



いやー、でも今日は飲みましょう!とわいわい飲んでいると




ゆうきさんのケータイに着信が!



M-1の決勝進出者が、事務局から電話がかかってくる感じっぽい!



とのことで全員で驚いている中、



ゆうきさんが電話に出ると、



ゆうきさん「えーーー!合格してるん!?やったーーー!!」



全員「うおーーーーー」



あれだけ落ち込んでたゆうきたけしさん、準決勝進出です!




いや、めっちゃウケてたんかい!!




それにしても、すごいっす。



おめでとうございます!!



喜びすぎて、鳥貴族の店員さんにめっちゃ怒られました。


キングオブコント2011

喜びをかみしめるゆうきたけしさん。


このまま決勝に進んでくださいーーーー!!



バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
関テレ「おかべろ」に出ます!
「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま
出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』
出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」
TBS「余談大賞」に出ます!
本日、テレビ東京「ほぼほぼ」に出ます!
本日テレビ出演!テレビ神奈川「サタミンエイト」
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 「すごいバーベキューのはじめかた」の撮影のひとこま (2017-03-20 08:00)
 出演!日テレ『今田耕司の世界オモシロ通販!!』 (2016-11-23 17:56)
 出演!朝日放送「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」 (2016-11-20 10:10)
 TBS「余談大賞」に出ます! (2016-09-28 03:15)
 フジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」に出ます! (2016-09-23 17:13)

Posted by たけだバーベキュー at 17:32 │お笑い