☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年08月21日

フルーツバーベキュー

バーベキューーーー


みなさん、突然ですが、フルーツバーベキューはご存知ですか?


本場アメリカのバーベキューでは、



バーベキューの最後にフルーツを焼いて楽しむ文化があるのです。



その中でも有名なのが、リンゴであったりバナナであったり。



これらは焼くと本当においしいです!


フルーツバーベキュー


こんな感じです。


そこで、僕もフルーツバーベキューは好きなので、


フルーツを入手すると、絶対一回は焼いてみたくなってしまいます。


今回入手したのは、「ぶどう」


フルーツバーベキュー


同期のフラワーズオブロマンスノの中道君がくれました。


もちろんそのままでも食します。


当然うまし!


が、焼きます。



フルーツバーベキュー


炭はおこせないので、そこはフライパン。


ころころ転がしながら熱を入れます。


フルーツバーベキュー


全体に熱通ったかなぐらいでもうオッケーです!


味は・・・・



いや、甘みが3倍増してる!!



そして、皮のままいける!!



歯ごたえのあるジャムっぽい感じで、バクバクいけてしまいました。



焼きブドウ、この夏オススメです!



後、昨日ももが出に入ったので、



今日は桃を焼きます。



バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(バーベキュー)の記事画像
テレ朝「相葉マナブ」に再び登場!
ニコ生のAKB特番に出ます!
THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ!
関テレ「おかべろ」に出ます!
テレ朝「相葉マナブ」に出ます!
二子玉川の蔦屋家電でイベントします!
朝日放送「おはよう朝日です!」に出ます!
同じカテゴリー(バーベキュー)の記事
 テレ朝「相葉マナブ」に再び登場! (2017-09-22 18:52)
 ニコ生のAKB特番に出ます! (2017-09-02 15:46)
 THE RANPAGEの皆さんたちとキャンプロケ! (2017-08-19 19:37)
 関テレ「おかべろ」に出ます! (2017-08-03 12:50)
 テレ朝「相葉マナブ」に出ます! (2017-08-02 20:18)
 二子玉川の蔦屋家電でイベントします! (2017-05-23 20:52)

Posted by たけだバーベキュー at 11:37 │バーベキュー
この記事へのコメント
へぇ~!

果物って焼くと糖度が増すのんですね!!

もっと色々チャレンジしてみて下さい!バーベ!!!
Posted by 大阪人ロック at 2011年08月22日 12:00
へぇ~!

果物って焼くと糖度が増すのんですね!!

もっと色々チャレンジしてみて下さい!バーベ!!!
Posted by 大阪人ロック at 2011年08月22日 12:01
私も家にぶどうあるんでやってみます(^O^)
Posted by erii at 2011年08月23日 07:38
>大阪人ロックさん

ありがとうございます!
チャレンジバーベ!


>eriiさん

とりあえず生のままおいしく食べて、飽きたらやってみてください!笑
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2011年08月24日 03:11