☆☆最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修

2011年11月08日

フリマin万博公園

バーベキューーー!


寒くなってきましたね。


飲んでますか?ホットマッコリ


突然ですが、僕はフリマが大好きです。


特に万博公園で開かれる大きいフリマが好きです。


ずっとウロウロできます。


バーベキュー用品や、アウトドアグッズも格安で手に入るので好きです。


いつもは買いに行くばっかりだったのですが、


先日、衣替えの時期ということもありましていらない服を出品してきました。


一人で出すのも気が引けるので、


「えー出すもんないわー」と渋る友人2人を半ば強引にひきつれ、


男三人でブースを構えました。


僕はどでかいバッグ2つに、いらない服をパンパンに詰め込み参戦。


二人の友人は、それぞれちょっと大きいぐらいのカバン一個で参戦。


全然やる気ないやんーーーと叱咤しながら、朝の9時から夕方4時まで売り続けました。


フリマin万博公園


結果、友人二人の売上6700円と5800円


僕の売上、4200円


一番持ち込んだ僕が一番売れませんでした。


行きは重たいカバン二つで来たのですが、帰りも重たいカバン二つ持って帰りました。


いや、俺の服そんなにダサかったんかい!!


あー恥ずかしい恥ずかしい!


ピザ釜があったら入りたい!


でもフリマで大事なのって、売上じゃなく、人との交流ですよね。


はい、バーベキューと一緒です。


この日はこんなものを買いました。

フリマin万博公園

アウトドアな皿やカトラリーと、パエリアパンが入ったバッグ!


¥300


安いしかわいい!


キュートバーベ!


フリマin万博公園


タフィ・ローズのバブルヘッド人形と、ボクシングゲーム


各¥50


安いし懐かしい!


みなさんも、是非フリマでバーベな品を掘り出してみてください!


バーベ




-----------------------------------------------------------------
最強バーベキュー ~簡単&おしゃれBBQレシピ79 たけだバーベキュー監修



バッシュ専用消臭剤




同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント!
若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日
出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」
ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ
新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室!
たけだ、家庭菜園始めます。
大阪アウトドアフェスティバル2016に出ましたよ!
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三重県「青川峡キャンピングパーク」の周年イベント! (2016-11-07 12:20)
 若洲公園にてアウトドア教室開催!5月14日 (2016-05-10 08:00)
 出演!ABC放送「きよし・黒田の今日もへぇ~ほぉ~」 (2016-05-07 18:03)
 ブランチ神戸学園都市でアウトドアイベント開催!たけだも出るよ (2016-04-10 23:55)
 新横浜プリンスホテルでBBQ&アウトドア教室! (2016-04-08 08:00)
 たけだ、家庭菜園始めます。 (2016-03-31 10:07)

Posted by たけだバーベキュー at 08:11 │アウトドア
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
この前サーバト見に行かせていただきましたよ!
フラフープうまいですね(^O^)/

いいですね、フリマ。
私も行こうかなぁ??
この前梅田でセーラー服でプリクラとってしまいました(笑)
コスプレって恥ずかしいんですね(笑)
Posted by 中3 at 2011年11月09日 02:48
>中3さん

サードバトル見ていただいたんですね♪
ありがとうございます!
コスプレしたんですね笑
思い切って次はブレザーやルーズソックスにもチャレンジです!
Posted by マスタングたけだマスタングたけだ at 2011年11月10日 07:05